熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

営業部長昇格の転勤先は残念ながら名古屋でした

<第20回>

岡崎支社長から転勤先は東京でなく名古屋の理由は、名古屋のトプが石原営業部長の活躍する場所を新しく新設営業部を設立してくれたので、そこで頑張よう言われ名古屋東支社大曽根営業部長で赴任、営業部長職は支部長職と全く違う為、大変苦労しましたが3年で営業部長職とは何ぞやかの勉強が出来ました。

3年目の人事面談で、転勤先を東京方面をお願いすると、当時の宮川支社長が東京方面で支社長を目指すように石原営業部長は最高の評価をつけるので頑張るようと言ってくれた、宮川支社長の心ある優しさを感じ、自分が第一生命にセールスマンとして入社して、色々な問題で遠回りをしましたが新たな気持ちで新任地に行く事にしました。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain