熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

東京都知事選から見える妖怪おばさん小池都知事の悪ふざけ!

<第55回>

<ある日突然に東京都に出現した妖怪おばさん小池都知事の悪ふざけたお話し>

 

豊洲市場自民党の黒ネズミ」を東京都の為に撃退すると言い放ち記者会見を開き

得意のカタカタ英語を使い、東京都知事選に立候補。私も含め東京都民は感動して

かつてないトップ当選をして東京都知事に就任する

 

「安全」「安心」と巧みな言葉と「カタカタ英語」を使い分け豊洲市場の移転を1年以上遅らせる。

 

都民ファスト」を作りお得意の妖怪言葉で自民党都議会議員」を全員落選させ東京都議会を手のひらに乗せ、妖怪力をフル稼働。

 

希望の党」を立ち上げて女性初の総理大臣を目指すが「妖怪叔父様の2階幹事長」に反対され代表にもならず、集めた国会議員を見殺しにして、東京都知事に居座る。

 

自分で立ちあげた「都民ファスト」を「妖怪叔父様の2階幹事長」と妖怪密談をして

コロナ対策で体調不良を理由に都議選期間限定の短期入院して「都民ファスト」を見殺しにする。

<東京都都議選最終結果>

都民<31>

自民<33>

公明<23>

共産<19>

立民<15>

 

⑥<バンコク爺さんの予言>

オリンピック終了後、自分の体調悪化による東京都知事選の「都民ファスト」の惨敗の涙の記者会見をして東京都知事を退任する。

 

⑦「妖怪叔父様の2階幹事長」にお願いして嘗ての自民党から最後の衆議院選挙に立候補をして言葉巧みな「妖怪言葉」と「カタカナ英語」で再度東京都民をだましてギリギリ当選をはたして「妖怪叔父様の2階幹事長」とお手を繋いで日本国初の総理大臣を目指す。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の衆議院選挙はタイから投票して「妖怪叔父様」と「妖怪おばさん」の陰謀を阻止するぞ!

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain