熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

「マスゴミ」と「尾身茂会長」と「日本医師会長」は日本人にコロナの偽危険情報を流して製薬会社から幾ら貰っているの?

<第77回>

マスゴミは毎日新型コロナの変異ウイルス感染者の人数と重症者の人数しか発表していません。毎日の新型コロナ感染者の死亡者は発表していません。

 

①日本国内の感染者数(NHKまとめ)

 8月5日の感染者数15263人

②日本国内の重症者数

 8月5日の重症者数823人

③日本国内の死亡者数(NHKまとめ)

 8月5日の死亡者数8人

 

なせ死亡者数8人をマスコミが発表しないのか。理由は簡単です。コロナ感染で死亡した日本人が8名しか居ないと発表すると今回の新型コロナは毎年発生するインフルエンザより感染力が強いがインフルエンザより死亡率が低いと国民が安心してしまい米国が金儲けの為製造したワクチンを接種しなくなるからです。

 

その為、製薬会社からはコロナの恐怖を伝える「マスゴミのコメンテーター」

「尾身茂会長」「日本医師会会長」の日本人売国者にはトンデモない裏金が米国の製薬会社が送金されています

 

何せ世界中の70%位が新型コロナワクチンを接種するので製薬会社の利益は天文的な利益になります。来年からはマスゴミの偽情報により毎年のワクチン接種が世界の常識になるかもしれません。

 

バンコク爺さんの独り言>

馬鹿なタイ軍事政権のロックダウンのお陰で本日のタイ為替が日本円が10000円で

タイ3036バーツ安に成りましたこれで新興国のタイは8月中に3200バーツ安に成ると思います。私が7年前に来た時のレートが3200バーツでした。7年前の豪華な生活が楽しみです。コロナちゃん有難う。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain