熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

厚労省<新型コロナ感染症対策>の失敗を認め<新型コロナ感染症>のカテゴリーを5類に変更すべし!

<第97回>

厚労省は令和2年9月24日<新型コロナ感染症>を指定感染症として<1類~5類>

以外の<新型インフルエンザ等感染症>の法律を新設しました。

 

新型インフルエンザ等感染症の問題点>

新型コロナウイルスは感染力は指定感染症の中で感染力は最大で有るか毒性は

<1類感染症>の「エボラ出血熱」「ペスト」の1000分の1以下の毒性にも

関わらず<新型インフルエンザ等感染症>の法律を新設しました

 

②本来で有れば<5類感染症>(毎年流行するインフルエンザ)のカテゴリーに入れるべき所をわざわざ法律を改定して「エボラ出血熱」「ペスト」以上の厳しい

新型インフルエンザ等感染症>のカテゴリーを新設しました。

 

③このカテゴリーの問題点は普通のインフルエンザと同じ毒性なのに治療は「ペスト」並みの隔離治療をする為、一般病院では出来ず病院不足の問題が発生しました。

 

④本人が死亡した場合は「ペスト」と同じ処理をするため私と同世代の志村けんさんは

家族面談も出来ず、葬儀も出来ず、指定感染病の死亡者として政府の手で焼却処分

され遺骨が政府によって返却されました。

 

⑤「エボラ出血熱」「ペスト」より厳しい政令が2項目加算さてました。

<健康状態の報告要請>

<外出の自粛要請>

ですこれによって日本は経済活動が中止になりました。

 

⑥一般常識で考えても判るインフルエンザを「エボラ出血熱」「ペスト」より厳しい

規制の法律を新設したかの疑問が疑問を産んで政府批判の陰謀論が生まれてました

 

新型コロナウイルス死亡者数から判明したウイルスの毒性>

 

80代     8606人

70代     3172人

60代     1066人

50代      390人

40代      144人

30代       44人

20代       14人

10代        0人

10歳以下      0人

死亡者合計  13443人

日本人の粗死亡率は新型コロナウイルス発生前年度と発生年度と全く同じです

新型コロナウイルスの毒性が「エボラ出血熱」「ペスト」と同じであれば

粗死亡率は天文的に大幅になります。

◆粗死亡率を調べたい方は厚労省のホームページの上段にあるカスタム欄に

<粗死亡率>と入力すると調べられます。

 

<これから私達一般人はどうするべきか>

①ますは自分の目と耳でネットを使い調べる新型コロナウイルスの毒性が強力と感じた方は日本政府の方針で行く。

 

②私の意見が正解と感じたら「デンマークのトップ」が9月からコロナ対策を解除した

事をするべき。

◆詳しい内容は私のブログ<「デンマーク、新型コロナこれ以上社会に重大な脅威はない」<第92回>をお読み下さい。

 

③毎年インフルエンザワクチンを接種していた方は暫くすると日本製のワクチンが

認可されますのでその時に接種した方が賢明と思います

 

バンコク爺さんの独り言>

世界中を駆け回る新型コロナウイルスは自分の命と人生を決める大切な問題です

自分自身ネットで目と耳でしかり調べ結論をだして下さいせっかく日本と言う

素晴らし国に生まれ来たのだから。

<このブログが良かったと思った人は友達にブログを拡散して下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain