熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

ファイザー社の内部告発者により驚くべきワクチン成分が発覚!

<第101回>

 

ファイザー製ワクチン成分>

①酸化グラフェン ②アルミニウム ③セレン化カドミウム ④ステンレス鋼

⑤LNP-GOキャプシド ⑥塩 です重金属についてはウイルスのトゲの部分に使用

する為に先端がカットされておりました。

私は「医者」でもコロナウイルスの科学者」でも有りませんので私が工学部で

「機械工学」を学んだ知識で解説をします 

 

<生ワクチンとファイザー製ワクチンの違いを自動車エンジンに例えると>

1 ガソリンエンジンはシリンダー内にガソリンを混入してプラグの電気で発火

させエンジンを稼働させる物

 

2デーゼルエンジンはシリンダー内に高圧にされた空気に軽油を噴射して自然発火

させエンジンを稼働させる物

 

①生ワクチンは弱めた新型コロナウイルスを体内に接種して自分の免疫で新しい抗体

を作り新型コロナウイルスに感染した時に新しい抗体でウイルスを撃退する方法

 

ファイザー製ワクチンはコンピューターで設計した人工新型コロナウイルスの円形の部分を酸化グラフェンでトゲの部分を重金属で作った人工ウイルスを体内に接種して

自分の免疫で新しい抗体を作り新型コロナウイルスに感染した時に新しい抗体で

ウイルスを撃退する方法

 

ファイザー製ワクチンの問題点はコンピューターで設計した人工ウイルスを接種して

自分の免疫で新しい抗体を作る所まで従来の生ワクチンと同じ工程で問題有りませんが

人工ウイルスの材料となる主力部品とトゲ部品が重金属の為に接種後に何年かしたら

新陳代謝で尿と汗と便で重金属が人体がら廃出される臨床試験を緊急性が有るとして接種後の臨床試験を一切しないまま米国政府が「認可」で無く「承認」で販売された点です。※無料で世界中の人体実験をやる行為です。

ワクチンの「承認」行為世界中にワクチン接種派とワクチン否定派が二分してしまった事が問題と思われます。

 

④米国政府が承認での販売の為、接種後の死亡、接種後の後遺症等の保証一切有りません。

 

⑤仮に米国政府が認可した場合日本人が水俣病メチル水銀による重金属による神経系の病気を発症すると米国政府とファイザー社での保障金額が一人平均3000万円

として日本人の50%が接種した場合は

 

3000万円×7000万人=?????????

<米国とファイザー社は破綻します>

 

新型コロナウイルスの毒性は死亡者数から見て毎年流行する普通のウイルス>

<新型ウイルスによる累計死亡者数>新型コロナ発生から2021年9月6日現在

60代  1066人

50代   390人

40代   144人

30代    44人

20代    14人

10代     0人

合計   1658人

 

<日本を支える若者のが目指す行動>

①今回のブログが真実と思った方は世界で初めてコロナ感染症を抑えて勇気を持って

9月10日からの全てのコロナ対策を解除したデンマーク国民」と同じ行動を取り

会社の為、自分の為に経済活動に舵を切るべき思います。

 

②今回のブログが間違いと思った方は日本政府の指示通りの行動を取るべきです。

 

バンコク爺さんの独り言>

将来ある若者の皆さん、今回のコロナは「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」

を決める大切な問題です事実を確認して行動をして下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを拡散して下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain