熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

菅政権、先生使って生徒にワクチン接種の強要

<第108回>

日本の友人から信じられないメールが入りましたので今回のメール内容を紹介します。

昨日は大阪松井市長が看護婦を使ってパチンコ店でワクチン接種の事件の話しでしたが

今回の事件は学校で起きている事件です。生徒の人権問題もあるので昨日の事件のようなパチンコ店名は公表しません。

<事件1>

ある小学校と中学校では先生が生徒に対して先生がこんな手口でワクチン接種の強要

をしている事件です。

「お父さんやお母さんに聞いてからワクチン接種を決めるのでは駄目」「あなたたち

で自分で判断してワクチン接種をしなさい」「ワクチン接種をすれば皆の為に良いこと

をするのだから」「いちいち親に話をしないてワクチンを接種しなさい」

 

これは正に憲法違反です未成年者には子供の人権を守る為の親には子供の親権が与えられています親は早速市役所の無料弁護士の所に相談に行けばすぐに解決出来ます。

 

<事件2>

ある看護系の学校法人の事件です。看護系と福祉系は必ず実習に参加しないと資格が取れず卒業が出来ないルールを利用して、ワクチン未接種者には患者の感染予防の為に

参加させないという小学生でも考えるレベルのワクチン接種の強要事件です。

これも正に憲法違反です。日本人の人権は憲法で確り守られています。本人の意思が強い人であれば「ワクチン強要は人権違反ではありませんか?」と先生に質問すれば

解決出来ます。

 

出来ない人は市役所の無料相談弁護士の手を借りれば電話で即日決出来ます。

憲法違反の被害者にマスコミ関係の知り合いがいれば知人は喜んでテレビカメラ持参で

取材に行き即日に解決できます。

 

ワクチン接種はあくまで日本政府のお願いです強制したら菅政権が憲法違反で人権弁護士がら訴えられ例え菅首相でも刑務所行き。ロッキード事件田中角栄総理大臣も実刑

です。

◆日本は韓国と違い三権分立が確立している素晴らし国です安心して下さい。

 

<菅政権が衆議院議員選挙前に総理大臣を下ろされた理由>

①小学生でも考えられる小池都知事」「尾身茂厚生官僚」「玉川徹」を使った3蜜対応の失敗で菅政権の支持率が政権交代レベルまで下がってしまい、菅首相で選挙戦を戦えば自民党過半数を割り悪魔の公明党創価学会)が再び野党と連立を組み再度、悪魔立憲民主党政権が誕生するから。

 

②選挙戦の論点を自民党憲法改正」「防衛」「経済」の3点に絞り野党の「コロナ問題」との選挙戦で自民党が圧勝を狙う為。

 

菅首相アメリカバイデン大統領によって買わされたファイザーワクチンの効果ゼロ

とワクチン接種後の副反応による死亡がインターネットにより世界中に広まり未使用の在庫が大量の残ってしまうから。

 

④今回の事件の生徒さんは高齢者と違い全員がスマホを持っていて全ての世界情勢を知っているから一日も早くマスコミの前から菅首相の姿を消さすため。

 

菅首相を退任させず選挙結果が微差の場合悪魔の公明党創価学会がすり寄り2期目の菅政権の誕生してしまい、2期目で菅政権の無能さが完全にばれてしまい次回選挙で立憲民主党政権が悪魔の公明党創価学会連立を組み、再度悪魔の立憲民主党が誕生してしまうから。

 

バンコク爺さんの独り言>

コロナ感染者も大幅に減少傾向に有り、ワクチン接種会場をテレビ等で見る限り予約券無しでの接種者を含めても接種会場はガラガラ状態です。本当に日本人の賢さには感銘しました。今後は如何にしたら日本が元気に成る話題をブログにしたいと思います。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain