熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

高齢者がコロナに負けない40代レベルの「免疫」と「キラーT細胞」の増加方法と測定方法

<第110回>」

本日は体内に「免疫」「キラーT細胞」を増加させて新型コロナを殺す話をブログに書きますがその前に新型コロナに付いて再復習します。

※人間は地球上で生きて行く為に動物と違い全ての物事を分業化しました。農業、製造業、医者、科学者、警察官、等です医者でも無い私の話は全てネットで調べた情報と私の体験を基にしています。

 

<風邪ウイルスと新型コロナウイルスの違い>

1 風邪ウイルス

世界中には様々なウイルスが有ります。一度は体験した事のある風邪ウイルス、毎年ごとに発生するインフルエンザウイルス等世界中にいつも風邪ウイルスは空中をさまよっています。

 

2 新型コロナウイルス

これは中国武漢で人口的に製造されたウイルスです。特徴は風邪ウイルスの周りにトゲをリング状に埋め込んだウイルスです。その名前は新型コロナ(円形状)ウイルスと

名目されました。特長は風邪ウイルスに人口的に植え付けたトゲの影響で人体の付着する力は風邪ウイルスの数十倍と言われていて感染力は数十倍ありますが毒性は毎年流行するインフルエンザと同じです。

 

3 かぜ薬

風邪ウイルスを殺傷する薬は現代科学を持っても開発されていません、かぜ薬は症状を緩和する為の薬剤、ビタミンC、ビタミンE、等自分の「免疫」「キラーT細胞」を強める為の薬品しか入っていません。その為新型コロナの症状を緩和する薬は開発されますが、今後世界中をさまよう新型コロナウイルスを殺傷する新薬はあと1000年位すると開発されるかも知れません。

 

4「犬」「猫」は新型コロナに感染して死亡した情報は有りません

「犬」「猫」は空気を吸い人間と濃密接触をしても全くコロナで死亡しません理由は簡単です体内に入ったコロナを彼らの免疫で殺傷しているいからです。

 

5 ワクチン

世界中の話題のワクチンは接種者の感染力を弱めるだけの能力しか有りません。新型コロナウイルスを殺傷する能力は一切有りません。ワクチンの原材料の酸化グラフェンと重金属による免疫力の低下のニュースがインターネットに流れてしまいそれを知った若者は接種をしていません。日本でワクチンを接種している人間はインターネットの情報を全く見れない高齢者のみが日本政府の「高齢者の削除」計画に乗ってワクチンを打っております。

 

6 ワクチン製造元の社長以下社員は何人がワクチンを接種しているのか

聞こえてるくる話ではゼロ。彼らはワクチン効果なしと酸化グラフェンと重金属の恐ろしさを知っているからです。

※米国人はファイザーワクチンの社員接種率ゼロの噂を知っている為、米国のワクチン

接種率が日本と同様ワースト最下位です。

 

7 40代レベルの「免疫」と「キラーT細胞」の増加方法 

私は6年前に熟年離婚して一人ぼっちでスーツケースを1個を引きながらタイに入国しました。当時の身長は170Cmで体重は80Kgと肥満体でこの体重では必ず生活習慣病に成ってしまいタイでの医療保険の全くない私は治療の為に日本に帰国するしか方法

しか無いので、帰国防止策としてダイエットに挑戦しました。幸いにも古いコンドミニアムでしたが「ジム」と「プール」と「サウナ」がありましたのでそこを毎日利用して理想体重の63Kgのマイナス17Kgのダイエットに挑戦しました。計画は一ヶ月マイナス2.5Kgの折れ線グラフを部屋に飾り7か月の挑戦です。最初の内はサウナ効果もありグラフは計画以上の体重の低下が有りましたが、そのうち効果が薄れグラフは下がらなく成りましたが63Kgに成らないと日本帰国と言う心が後押ししで無事に7か月後に体重が理想体重の63Kgに成り「運動の力」と「人間の意志力」の素晴らしさを体験できました。

 

8 サミットデービス病院での総合健康診断

タイ語が全く話せない私は日本語の通訳がいる病院で健康診断をしました費用は

2万バーツ(日本円換算70000円)で全ての検査は6時間も掛かりました。

高い料金をとる関係で検査結果は当日に分かりました。検査内容の先生の答えは

石原 雄一郎さんは私より20歳の年上ですが健康状態は私しより年齢の低い

40歳の健康状態ですこの健康状態になる為にどんな食生活をして居るんですか」

質問をされましたので私は「毎日お酒をがぶ飲みして食事は普通にしています」

「ダイエットに挑戦して毎日コンドミニアムの「ジム」と「プール」と「サウナ」

に2時間いただけと話しました。

※現在の健康状態はタイに入国してから一切変化していません。

 

9 「免疫」「キラーT細胞」の測定方法

 <BMI値>

1 正常     100%

2 肥満(1度)  80%

3 肥満(2度)  60%

4 肥満(3度)  40%

5 肥満(4度)  20% コロナに感染したら即死です

 <体温測定>

1 36.5度   100%

2 36.0度以下  80%

3 35.5度以下  60%

4 35. 0度以下  40%

5 34.0度以下  20% コロナに感染したら即死です

 

バンコク爺さんの独り言>

新型コロナは感染力の強い風邪ですコロナが怖いので有れば毎日「体重測定」「体温測定」を測定していれば安心ですレベル5の人は一歩も外に出ないで自宅療養しか有りません。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain