熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

「ヤラセ」がバレた日本政府、緊急事態宣言まん延防止の全面解除

<第121回>

9月28日菅首相は緊急記者会見を開催して記者団を前にしてマスクを外して緊急事態宣言、まん延防止の全面解除を公表しました。記者団の質問に対しては政府が用意した質問を記者が質問して菅首相が回答する絵に書いた通りの会見で終了しました。今回のの緊急記者会見の背景をブログにします。

 

①9月29日の総裁選で新総理大臣を誕生させて日本人の関心ごとを「外交」「経済」「内政」に向けさせて菅政権のコロナ対策の失敗をごまかす会見。

 

②記者団の質問はコロナの収束の質問のみで日本人が一番関心のあるブレイク感染やワクチン接種の副反応による死亡者等、日本政府に都合の悪い質問は全く無い質問でした。

 

③世界中に米国製の世界初「mRNAワクチン」の効果が無い事がバレてしまった点

1ベルギーの特別養護老人ホームワクチン接種者7人全員死亡でバレてしまった。

ファイザー製ワクチン接種死亡者と偽ワクチン接種死亡者の人数が同じで有った内部情報がインターネットに流失してまいワクチンの効果が無かった事がバレてしまった。

 

ファイザー製ワクチン成分をファイザー社の内部告発者により公表されました。

①酸化グラフェン②アルミニウム③セレン化カドミウム④ステンレス鋼⑤LNP-GOキャプシド⑥塩でこのワクチンを接種して副反応で大量死亡者が発生している事実がインターネットに流れています。

 

ファイザー社の社長以下社員の全員がファイザー製ワクチンを誰もが接種していない事が判明してしまい製造元の米国人はファイザー製ワクチンの危険性を感じ接種をしなくなり先進国ワースト1位の接種率50%台です。

 

新型コロナの累計死亡者数が9月28日現在で2年間累計死亡者数がたった17514名です。毎年流行するインフルエンザウイルスの累計死亡者数は毎年約10000人です。死亡者数から見る限り新型コロナウイルス毎年流行するインフルエンザウイルスより毒性が弱い事が証明されてしまいました。

 

デンマーク9月10日「新型コロナこれ以上社会に重大な脅威は無い」と全面解除してマスクを外し米国産のワクチン接種を止めて飲酒も再開してコロナ発生前に全てを戻して経済再開に舵を切りました。

 

⑧こんな世界初のコロナ感染対策の成功事例を日本のマスコミが報道しない理由はズバリ新型コロナの恐怖の偽報道をしてきたマスコミの責任になるからマスコミはデンマークの成功事例はこれからも全く報道しないと思います。その為世界中はマスゴミと呼んで軽蔑しています。

 

日本は意味のないワクチン接種率の国際競争をしております。こらから2回目3回目のワクチン接種を検討している方はなぜ毎年流行するインフルエンザより毒性が弱いコロナウイルスに対して日本中を騒がせてワクチン接種をさせる理由を確り確認してから検討して下さい。体内に注入され酸化グラフェンと重金属は生涯体内に残ると言われております。

 

バンコク爺さんの独り言>

新型コロナの問題は「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」を決めてしまう大切な問題です事実を確認してから行動して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain