熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

憲法改正に協力しない「公明党」と「創価学会」との関係

<第123回>

朝鮮人はなぜ韓国大統領が任期を終了するとほぼ全ての大統領を裁判に掛け犯罪者として刑務所に投獄する国民性を世界中の国民は理解できません。そのため世界中の国民から嫌われています。その嫌われている理由から憲法改正に協力しない「公明党」と「創価学会」の関係を今回はブログにします。

 

①韓国人は自分たちを韓国人と呼ばず朝鮮人と呼ばれる事を極度に嫌います。その答えは朝鮮半島の歴史に有ります。

 

朝鮮人は半島の後方にいる満州人に何時もいじめられていました。なんの資源も無い朝鮮人は毎年朝鮮人若い女性を貢ぎ物として献上してきました。その間の歴史は数千年とも言われております。終了した時期は日清戦争で日本が勝利して大韓帝国1897年~1910年(日本の保護国の時期1905年~1910年)設立で満州人に対して若い女性の奴隷献上は終了しました。

 

朝鮮人満州人に数千年間いじめられて毎年若い女性を奴隷として献上するストレス解消のために弱い人をいじめる文化に脳の一部が変化して朝鮮人のDNAとして世界中ので朝鮮人しか発病しない「火病」が発生しました。「火病」の発生率の割合は男性20%女性80%で比率が若い女性が奴隷として献上された歴史から見て理解できます。

※ヤフー検索で火病と検索すると症状と原因が閲覧できます。

 

④「徴用工問題」「慰安婦問題」も火病」のDNAが脳の一部に刻み込まれているので朝鮮人たちは弱い日本人をいじめています日本人が強い立場に立つと全てが解決します。朝鮮人は強い立場の中国人に対していじめは一切していません。

 

創価学会池田大作在日朝鮮人の証拠は現在は自民党との連立政権の関係で一切公開されていません。しかし池田大作が行った行為は歴史が証明しています。

1 北朝鮮への帰国事業

東京都議会で1958年12月に「在日北朝鮮人帰国促進に関する意見書」が決議された際に公明党都議会議員の当時創価学会理事長が「政治意見」を提出しています。

 

2 在日朝鮮人生活保護費受給

朝鮮人     28796世帯

フィリピン人   4902世帯

中国人      4443世帯

ブラジル人    1532世帯

その他      3806世帯

最高裁判所での判決では外国人の生活保護費の支給は日本国憲法違反です。さらに支給されている外国人の90%の朝鮮人生活保護費を不正受給をしておりそれを公明党議員が隠蔽しています。

 

3 自民党との連立政権で必ず国土交通省大臣のポストを取得しております。

国土交通省大臣のポスト取得の理由は国土交通省大臣の権限を利用して「地図」「道路標識」にハングル文字を入れるためです。世界公用語の英語は全てに記載されていますが人口5000万人しかいない韓国のハングル文字が何故か一部表示されていますこれは国土交通大臣の職権乱用です。

 

公明党在日朝鮮人が日本で楽しく生活が出来るようにと池田大作創価学会員を騙して選挙協力をさせて出来た在日朝鮮人養護目的の政治団体です。その為に日本人が喜ぶ憲法改正には協力はしません。

 

立憲民主党朝鮮人の名前と顔写真はヤフー検索で「立憲民主党メンバー韓国人」で閲覧して下さい日本人には決して無い顔立ちをしています。これは今回の話の中の朝鮮人の悲しい歴史で朝鮮人だけ脳の一部が「火病」化したDNAによる物と言われていますそのため日本人が喜ぶ憲法改正には協力しません。

 

彼らの脳は「火病」による影響で強い立場のアメリカ人」「中国人」「ロシア人」対してはしっぽを振り弱そうと思える「日本人」「ベトナム人」「台湾人」等に対してはいじめをします。そのため憲法改正には協力しません。特にひどいのは「悪魔の公明党」です連立政権で国土交通大臣のポストを取得していても憲法改正には協力しません。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の総選挙は憲法改正」「外交」「内政」で100代目の岸田総理大臣が強力に改革をする時です。火病を持った「立憲民主党」と「悪魔の公明党がいじめを始めます

いじめを止めさせるには一人でも多くの議員を落選させる事です。その為に今回の選挙には18歳以上の純粋な日本国民が選挙に投票に行く事です。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain