熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

「オーム真理教」より恐ろしいカルト教団の創価学会と暴力団との関係

<第125回>

創価学会池田大作は天下取りの野望を次々と行っています。その野望を阻止しようとした善良な人々が現れましたが池田大作暴力団を使い次々と抹殺を行いました。この話しは「オーム真理教」より怖い「カルト教団創価学会」の実話です。今回は「カルト教団創価学会」と暴力団との関係のブログにしました。

 

私がこの事実を知ったのは7年前ヤフー検索で「創価学会の闇」「立川裁判所の創価学会」で閲覧で出来ましたが現在は政権与党に食い込んだ「公明党」の妨害工作で閲覧できません。現在は書籍でしか確認できませんので書籍を使って解説します。

 

池田大作の生存に付いて解説します。ヤフー検索で池田大作の顔写真を見て下さい93歳の肥満体の写真が見えます10年ぐらい前から死亡説が流れていますが答えは保険屋から観て100%死んでいます。90歳以上であれだけの肥満体で生存している日本人は誰もいません90歳以上生存している人は100%標準体です。なぜ93歳まで戸籍上生存している理由は池田大作が死亡してしまうと創価学会員は池田大作の洗脳が溶けてしまい選挙に行っても公明党には入れず各党の政策を見て投票する結果、公明党は全員落選してしまいます。その為に池田大作は一部の幹部に工作により戸籍上で生きています。私の予想では早くて100歳、遅くて110歳まで生きています。最近の選挙で公明党が苦戦している原因は創価学会内に死亡説が流れている為です。

 

カルト教団の証拠は、アマゾンで購入出来ます「カルトとしての創価学会池田大作」定価1650円で詳しく掲載されていますので熟読して下さい。本のキャチコピーの一部を紹介します。

2000年フランス下院で創価学会はカルトである」と認定されたように創価学会に対する国際的な警戒心がにわかに高まっている。本書は政権与党にくいこみ天下取りを狙う池田大作の野望とカルトとしての危険性を綿密な取材を基に論証する。

 

池田大作暴力団を使って天下取りに邪魔をする人々を自殺に見せて抹殺した事例はアマゾンで購入出来ます「怪死ー東村山女性市議転落死亡事件」定価1650円

 

東村山女性市議が創価学会問題を東京都議会で追及していた時にある日突然ビルから転落死亡した事件が有りました。警察の捜査では犯罪の痕跡がなく自殺として処理されています。暴力団は殺しのプロです金次第では東村山市女性市議など自殺で抹殺する事は簡単です。

ヤフー検索で「東村山女性市議転落死亡」で検索すると事件内容の一覧は出て来ますが公明党議員の圧力で内容は全て削除されています。閲覧出来るのは「怪死ー東村山女性市議転落死事件」の書籍しか閲覧出来ません。私が7年前に検索した時は「詳細な事件内容」と東村山女性市議の「ご家族の抗議に動画もありました」が全て「公明党」国会議員によって削除されています。

 

現在は池田大作が死亡しているので「カルト教団創価学会」のブログを書いても私の身の危険は有りません。

 

このようにカルト教団公明党は政権与党にくらいつき国土交通省大臣のポストを獲得し権限を最大に活用して天下取りに邪魔をする人間を抹殺しています。

 

明日は立川裁判所がカルト教団創価学会に乗っ取られてしまった信じられないブログを書きます。

 

バンコク爺さんの独り言>

日本はテレビドラマのような事件に巻き込まれていますそして彼らは目指す天下取りに近いています。来月の衆議院議員選挙で全ての決着が付きますます。必ず選挙に参加して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain