熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

公明党がいつも国土交通省大臣のポストを狙う訳

<第127回>

私の知人が如何して池田先生の悪口をブログで書くのですかとのメールを頂きましたのでご回答します。私は人の悪口や人の陰口を話す人は最低の人間と思っています。私は生まれてから一度も悪口や陰口を話した事は有りません。私のブログは真実を書いているだけです。昨日のブログで3人が登場しました裁判官:坂田千絵裁判書記官:佐藤祥子、弁護士:桝井麻郁子の3人は法律のプロですが私を名誉棄損で裁判をする事はしません。裁判をすれば立川支部創価学会員で乗っ取られ事実が世間に分かってしまいますので裁判はしません。

 

池田大作はカルトの教祖です。2000年にフランス政府は公式に公表しました創価学会の皆様悪口と思いましたらフランス政府に聞いて下さい。フランス政府は池田大作のカルト教祖の証拠を見せてくれます。

 

今回はオーム真理教の麻原彰晃創価学会池田大作の人相学から2人のカルトを証明します人間は「5つ欲求」を満たすためにこの世に生まれて来ました。カルトの教祖は普通人の3倍の欲求が有ると言われております。

1 食欲

二人とも食欲は貪欲で人の3倍有ります。2人の体重が証明しています。

2 性欲

二人とも性欲は貪欲で人の3倍有ります。2人とも信者の中から複数の愛人を所有しています。麻原彰晃は愛人の子供を何人もの子を世に誕生させています。

3 金欲

二人とも金欲は貪欲です人の3倍有ります。麻原彰晃は信者の全てのお金を自分の懐に入れて居りました。警察に逮捕された時にも1000万円を懐に持ち隠し部屋にいました。池田大作は「聖教新聞」と「財務」で毎年数百憶のお金を自分の懐に入れております。私の妻は創価学会員でした。私が第一生命で稼いで貯めた6000万円の預金が全て妻から「財務」として消えてしまいました。離婚時の妻の預金は100万円しか有りませんでした。

4 名誉欲

二人とも名誉欲は貪欲です人の3倍有ります。そのため二人はあらゆる場面で教祖として顔を出していました。目達がりの教祖池田大作が人前に出て来ないのは死んでいるからです。

5 文明欲

二人とも文明欲は貪欲です人の3倍有ります。そのため二人は世界中の文明の旅に出かけておりました。

 

公明党国土交通省大臣のポストを狙う理由は小学生でも分かります

国土交通省の担当エリアは全国です

 

②担当業務は「国土交通白書」「土地白書」「観光白書」「日本の水源」「首都圏白書」「気象」「海上防衛」の7種類が有ります。

 

池田大作は7業務の全ての重要ポストに国土交通大臣の権力を使い在日朝鮮人を入れて日本を乗っ取る為です。その為に連立政権に食い込み必ず国土交通省大臣のポストのみ毎回狙うのです。

 

④このまま池田大作の計画が10年もすれば完全に在日朝鮮人国土交通省は乗っ取られ「東京家庭裁判立川支部のようになってしまいます。

 

在日朝鮮人系のマスコミはこんな重要は報道はしないで自民党の派閥争いで誰が大臣に成るかのみの報道ばかりです。残念ながら日本の大臣のメンバーを見ても馬鹿な大臣しかおりません当選5回とかで決めるだけです。大臣に任命された人は担当大臣の職務経験がないので仕事は全て官僚丸投げです。

 

現在の日本は平和ボケしていて他国からのスパイ侵入で日本の全てのお金を外国に奪われております。団塊の世代の我々は在日朝鮮人」「中国人」ぶん殴って仕事をして来てGDP世界第二位を維持してきました。

日本が再びGDP世界2位に返り咲く方法は一つしか有りません日本を侵略する「中国人」と「朝鮮人」のプロパガンダ立憲民主党」「悪魔の公明党」議員の削除です

10月31日の投票日には18歳以上が全員参加して立憲民主党」「悪魔の公明党

以外の自分の好きな党の投票すれば日本は必ずGDP世界第二位に戻ります。それは私達の団塊世代の歴史で確認できます。私達は「在日朝鮮人」「中国人」をぶん殴りながら汗水たらして仕事をして来ました。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の総選挙は歴史からみて200年ごとに繰り返す「風の時代」の中で日本政府100代目の「岸田内閣総理大臣」の日本の未来を決める選挙です。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain