熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

「岸田ショック」❓東証、12年ぶりに8営業日連続で下落のフェイク記事

<第129回>

「ご祝儀相場」はどこに?岸田文雄首相が自民党総裁に選出されて以降、株価下落が加速している。日経平均株価は、8営業日連続で下落。岸田氏が総裁に選出された9月29日からの下げ幅は2000円を超えており、市場では「岸田ショック」との声も出ている?フェイク記事を書いた毎日新聞社の行動とその背景を今回のブログにしました。

 

日経平均が8日連続で下落の原因は、中国の電力不足で中国製品が全く製造されず。中国はスタグフレーションに突入してしまい中国経済は衰退の道に入り、中国関連の日経株価が8営業日連続で大幅下落したのが原因です。ほかの銘柄は「ご祝儀相場」もあり上昇しています。その結果、中国のプロパガンダ毎日新聞社はフェイク記事を書いています。

 

②日本人の「中国」「韓国」好感度の悪さが今回の総裁選でハッキリしました。それは

河野大臣の1回目の総裁選結果で分かりました「議員票3位」「都道府県票1位」です。この理由は米国CIA中央情報局が河野大臣を落選させるために河野一族と「日本電子株式会社」の関連情報を流し、影響力の有る元安部首相にお願いした結果「議員票3位」に至っております。都道府県票1位」に関しては郵便投票の為、河野一族の「日本電子株式会社」と中国との関係を知らす投票した結果イメージの良い河野大臣が都道府県票1位」になりました。もし今回米国CIA中央情報局が無かったら「議員票1位」で河野内閣総理大臣が誕生していました。私も河野大臣が一番と思っていました。

 

③今回の総裁選で中国寄りの河野大臣の総裁選は完全に途絶えました。又応援に出た泉進次郎議員も親中派と分かり今後の総裁選は完全に無くなりました。総理を目指すなら立憲民主党に政党を切り替えての勝負しか有りません。得意の話術で立憲民主党のトップに成れば政権交代時に総理大臣に成れます。

 

二階派の没落で二階幹事長の82歳での衆議院議員の立候補は止めた方が良いと思います。地元民は親中派にも関わらず自民党員が投票する理由は幹事長と言うポストが魅力で投票していました。幹事長のポストの無い二階さんはただのおじい様です。話術がうまい人で有れば無所属で二階おじい様を批判して当選後自民党入党で100%当選できます。

 

二階派の没落で親韓派の川村建夫の動向が気になります。日本に取って百害あって一利なしの韓国に近づく日本人の川村建夫はどうして韓国に近づくのか理解に苦しみます

金の為に日本人の心を売ってしまった川村建夫衆議院議員を今回の選挙では必ず落選させて政界がら引退させる必要があります。

 

米国CIA中央情報局の河野一族と「日本電子株式会社」の関連情報の提供で100代目の岸田総理大臣が誕生しました。私達がする事は一つ有ります今回の選挙の参加して

立憲民主党」「悪魔の公明党」「自民党親中派議員」の削除です。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の選挙はコロナ収束後の新しい時代を決める大切な選挙です。私は今回の選挙は初めてバンコクから衆議院議員選挙を投票をします。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain