熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

菅総理大臣の総裁選、断念の本当の訳が10月7日判明しました。

<第130回>

日本経済新聞10月7日に「先進国でワクチン余剰3億回分途上国配分急務」の記事を掲載しました。記事の内容は下記の通りです。

先進国で新型コロナウイルスのワクチンが余剰となり一部に使用期限が迫っている。英国調査会社の分析によると欧米では必要量以上に契約、購入したワクチンの在庫が増えており、年末までに2億回分越が使用期限の接近で使い道がなくなるおすれがある。日本でも来春までに1億回分が使用期限切れに直面する。接種の遅れる途上国にワクチンを早期に行き渡らせるため、国際的な融通を急ぐ必要がある。

今回は日本経済新聞の記事から総裁選を断念した本当の訳をブログにします。

日本のワクチンが1億回分も使用期限切れになる根拠

菅総理大臣はバイデン大統領と首脳会談の際に米国産ワクチンの契約数量を迫られ日本人のワクチン接種率等を専門家に相談せず日本人が全員接種する予想して。

<日本国民を12500万人とすると>

12500万人×2回=25000万回の契約をバイデン大統領と約束する

<年末まで日本国民の接種率を60%と予想すると>

25000万回×60%=15000万回

<来年度初めの使用期限切れのワクチン数>

25000万回-15000万回=1億回分が使用期限切れになります

 

①来年に成ると野党は1億回分ワクチンの使用期限切れ問題で米国との契約を追及し当時の菅総理大臣を被告者にして証人喚問を行います。

 

②野党は新年度に於いて自民党を批判する材料が無いので安部総理時代の森かけ問題以上の追求が起きます。野党の審議拒否と内閣不信任案の連発で新政権は窮地に追いこまれます。その時の総理大臣が菅総理大臣であれは日本国民は再度野党の政権交代を選択してしまいます。

 

菅総理大臣はバイデン大統領とのワクチン購入数量2億5千万回の経緯を知っいます。問題は購入は国民の税金です。来年必ず起きるワクチンの使用期限切れ問題で菅さんは政治生命を絶たれます。その関係で菅さんは衆議院議員選挙に立候補しない噂が流れています。

 

④菅さんは1億回分のワクチン使用期限切れ問題解決の為、本日時点での新型コロナ累計死亡者0名の10代を先生の巧みな技法を使いさせ幼い子供の人権を完全に無視した人権問題で裁判に掛けられロッキード事件で有罪判決を受けた田中角栄と同じく刑務所いきです。

 

⑤菅さんは1億回分のワクチン使用期間切れ問題解決の為、職場接種を行いワクチン接種を拒否する社員は村八分にさせ日本憲法で保障されている人権侵害をしています。

 

⑥菅さんは1憶回分のワクチン使用期間切れ問題解決の為、大阪ではパチンコ店まで看護婦を訪問させパチンコ店でパチンコ店をしてる客にワクチン接種をしている映像が流れています。

 

⑦菅さんは1億回分のワクチン使用期間切れ問題解決の為、タイの在留日本人にワクチンを「在留日本人8万人×2回=16000回分」を無償で送りましたが、タイ政府はそれを病院に横流ししています。無知な在留日本人は有料でワクチンを接種しています。世界中さがしてもコロナワクチンを有料で受けているのは無知な日本人だけです。コロナワクチンの製薬会社は全て国に販売しています。個人病院には販売していません。

 

⑦菅さんは1億回分のワクチン使用期間切れ問題解決の為、担当ワクチン河野大臣を新設したにも関わらす、国民が知りたい米国産ワクチンに使用されている酸化グラフェンと重金属の副反応による死亡を記者が質問すると米国では2億人にワクチン接種をしているが副反応による死亡は0名と嘘の回答をさせている。

 

1億回分のワクチン使用期間切れ問題解決の為、菅さんの行動は数え切れない程有ります時間があり興味のある方私のはてなブログ「熟年の日記」をご覧ください。

 

菅総理大臣が総裁選に立候補すれば100%当選するのに辞退した理由はズバリ総理大臣に当選すれば菅さんは刑務所投獄になるからです。また今回の衆議院議員選挙も辞退すると思います。一般人になれば刑務所投獄から逃れられます。

 

バンコク爺さんの独り言>

新型コロナの生物兵器の怖さを感じます世界中の「人間の命」「人間の生活」「人間の人生」を変えてしまいました。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain