熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

立憲民主党の政権交代目的は「韓国通貨スワップ」の再開でした!

<第135回>

今回のブログは2009年~2012年の3年間の政権交代した民主党鳩山政権が行った政策を振り返り日本の経済が衰退してしまった原因を分析します。

 

民主党が2009年に衆議院議員選挙で政権交代をした手口

(1)官僚の住居問題を国会に上げ当時の官僚の住宅をテレビ取材をしてこんな一等地であれは家賃は50万はするこんな無駄を止めれば消費税は増税しなくて済むと公約。

(2)特殊法人をテレビ取材してこのような日本に必要のない特殊法人を解体すれば消費税の導入はしなくて済むし高速道路は無料化出来ると公約。

(3)建設途中のダムをテレビ取材をさせこんな無駄なダムを建設するから増税が必要になる鳩山政権に政権交代すればこんな無駄なダムは中止させると公約。

(4)沖縄の普天間基地問題は政権交代をすれば普天間の米軍基地は沖縄県民の負担を軽減させる為に必ず沖縄県外に移転させますと公約。

(5)政権交代後に米国に行きオバマ大統領との首脳会談の際「私を信じて下さい」と言う世界中が驚く発言をする。

 

そして日本中の国民が民主党鳩山政権の公約に騙されて政権交代を目指して国民の殆どが民主党に投票した結果、民主党鳩山政権が誕生しました。

 

政権交代後に鳩山政権の行った政策

(1)事業仕分け蓮舫大臣はお得意のテレビ取材をしながら行う。その中でテレビタレントで経済の事も全く知らない蓮舫大臣の歴史に残る発言「コンピューター部門が世界で一番でなくては行けない理由は何ですか二番でも良いのでは」担当者は突然の質問に答えられず。予算を多少カットされました。保険セールスマンの私で有れば「日本は資源の無い国です。GDP世界第二位の原動力は日本の技術力ですその為には日本のコンピューター部門は世界で一番でなくては駄目なのです。」こんなテレビタレント大臣の素人による事業仕分けの削減金額は総額5億ぐらいと言われておりました。

(2)沖縄県外移設の米軍基地は候補地は見つからすオバマ大統領と約束が出来ず。責任を取りさっさと辞任して政権を菅政権に渡して敵前逃亡をする。

(3)菅政権においては福島原発の原子炉水蒸気爆発で命を懸けて戦っている東京電力技術者の現場にお得意のテレビカメラ取材を同行さて水蒸気爆発の作業を一時停止させてしまい原子炉が水蒸気爆発をおこしてしまい原子炉に近づく事が出来ず。核燃料棒メルトダウンが起きてしまい廃炉まで50年はかかる事態に至っております。

 

日本の経済衰退の原因は日韓為替スワップの無制限再開による「半導体」と「テレビ」と「電化製品」の日本製品の没落です。

 

①韓国サムスン電子は現在でも韓国の組み立て工場です。技術の無い韓国が日本の「半導体」「テレビ」「電化製品」を抜いて世界で一番になった原因を説明します。

②技術の無い韓国サムスン電子は韓国で半導体製品を作る為に日本から半導体製造機と半導体の材料を輸入して韓国朝鮮人が製造しています。その為日本製と韓国製との製品は全く同じです。

③貿易の決済は米ドルです韓国は貿易で有利になる為に韓国ウオン安の為替操作をしました。半導体は日本製も韓国製も全く同じ製品です。韓国ウオン安になると。

日本製 100米ドル

韓国製  70米ドル

製品は全く同じで値段は韓国製の方が安いのであれば世界中の国は韓国サムスンの製品を買います。その結果韓国サムスン電子は世界1位のサムスン電子に成りました。結果日本の「半導体」「テレビ」「電化製品」は日本から消滅してしまいました。

④韓国ウオン安の為替操作してしまうと韓国ウォンが1200ウオン安になると海外からの投資家が韓国ウオン売りを仕掛けて韓国ウオンが暴落してしまい一ヶ月位で韓国経済は崩壊してしまいます。

⑤その為投資家の韓国ウオン売りを防止する為に2009年に民主党鳩山政権は韓国と日本との無制限の為替スワップを締結しました。

 

今回の立憲民主党政権交代の目的はズバリ「日韓為替スワップ再開です。韓国は来年迄には外貨不足で崩壊してしまいます現在の所それを救ってくれるのは中国の属国になり70年前の朝鮮になるしか有りません。

 

立憲民主党は日本人を幸せな国造りなどする気持ちは一切有りません。理由は小学生でもわかります、立憲民主党のホームページを観れば議員の殆どが在日朝鮮人です。立憲民主党の支持率が3%の理由は日本に住んでいるのが在日朝鮮人の3%だからです。

 

バンコク爺さんの独り言>

立憲民主党の連立政権が誕生すると必ず2009年~2012年の悪魔の政権が誕生してしまいます。火病を持った韓国朝鮮人との付き合いがこれから3年も続いてしまいます。それを防止するためには今回の選挙に参加して立憲民主党以外の党に投票すると全ての火病を持った在日朝鮮人の国会議員は全員落選してしまい日本は韓国とは永遠に断交する事が出来ます。

<今回のブログが良かったと思いましたらブログを友たちに知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain