熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

自民党苦戦!自民党と公明党で過半数の場合は必ず公明党山口内閣総理大臣が誕生してしまう問題点

<第138回>

衆議院議員の選挙戦がスタートしましたが今回の選挙で自民党過半数割れが専門家のなかで騒がれております。もし自民党過半数割れをした場合は確実に立憲民主党が101代目の内閣総理大臣に就任します。しかし自民党公明党過半数を達成した場合は公明党の立場は強力になり必ず野党公明党山口内閣総理大臣が誕生します。今回はその背景をブログにします。

 

今回の総選挙で自民党過半数割れをすると自民党公明党の連立政権は終了します。公明党自民党と連立政権をしている目的は国土交通大臣のポストを連続に獲得する為です10年前の政権交代時も民主党鳩山政権に公明党自民党から鞍替えして国土交通大臣のポストを連続獲得しています。自民党憲法改正派で公明党憲法改正否定派です。自民党公明党での議員数が3分2に到達した時点でも公明党は反対していていまだに憲法改正は出来ていません。

 

自民党過半数割れをすると公明党憲法改正否定派の野党に鞍替えして野党連立政権が誕生します。その時は立憲民主党内閣総理大臣が決まります。今回の総選挙で自民党公明党過半数以上であれば公明党の立場は強くなります。その場合は公明党は野党に鞍替えして公明党山口内閣総理大臣が誕生してしまいます。

公明党山口内閣総理大臣が誕生した場合の自民党の対応について

①騙されて野党に転落してしまった自民党はマスコミをフル動員して公明党山口総理大臣を国会の証人喚問を要求して公明党創価学会政教分離原則」を徹底的追及して日本国の憲法違反を国民に訴えます。国会の審議拒否を行い予算編成は出来なくなります。

②連立政権与党で特に公明党と仲の悪い日本共産党」「日本維新の党」政教分離原則」憲法違反の追求に参加してさらに国会は空転してしまいます。

③予算編成も全く出来す新規の法案成立も全く出来ず公明党山口総理大臣は総辞職してしまい、岸田内閣と同じく一ヶ月の短命政権に終わります。

④コロナ修復の中でも岸田政権は余り人気が有りません。野党の政権交代の甘い話しの「コロナ対策支援金」「コロナ子供手当「最低給与の引き上げ」と現金バラマキ政策に魅力を感じて野党共闘の政党に投票すると大変な国になってしまいます。特に最悪な「悪魔の公明党」に投票するのは最悪です。公明党の支持母体は創価学会です。創価学会はフランスでは2000年にカルト教団として認定された宗教法人です。

⑤悪魔の公明党と私が呼ぶのは公明党議員は全員創価学会員です。公明党の設立目的は創価学会員を日本で幸せに暮らせる社会作りです。公明党は「政教分離原則」の日本国憲法違反で設立されは政治団体です。

公明党議員による生活保護費の不正支給実態

朝鮮人    28796世帯創価学会員が100%です)

フィリピン人  4902世帯

中国人     4443世帯

ブラジル人   1532世帯

その他     3806世帯

公明党議員の人事権乱用による東京家庭裁判所立川支部創価学会員の人事配置

裁判官:坂田 千絵

家事調停委員:鈴木 唐史 本間 陽子

裁判所書記官佐藤 祥子

事務次官山野辺一剛

弁護士:桝井 麻那子

※赤字は全て創価学会

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の総選挙は日本の未来を決める大切な選挙です今回の選挙で野党は政権交代を狙っています。理由は政権交代で日本の舵取りの総理大臣のポストを獲得すれば日本を中国と韓国よりの政策変更の実現が出来ます。それを止める事は出来ません私達が選挙で日本の総理大臣を選びましたので!!

<今回のブログが良かったと思いました今回のブログを友達に知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain