熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

衆議院選挙で投票してはいけない「立憲民主党」と「公明党」の原因と理由

<第141回>

衆議院議員の選挙に於いて日本人として投票しては駄目な政党は立憲民主党公明党です。今回はその理由とその背景のブログを書きます。

立憲民主党

①閣僚全員が在日朝鮮人です蓮舫議員は在日台湾人です。外国人が日本の国会議員に成れる理由は戦前、日本は朝鮮と台湾の二つの国を植民地として統治して居りました。日本が敗戦して日本は二つの国を独立国家として認めました。当時日本に居住していた朝鮮人と台湾人には特別永住者として日本人に永住出来る法律を作りました。その時に在日朝鮮人と在日台湾人に選挙権と参政権も与えたため現在も外国人にも関わらす、在日朝鮮人と在日台湾人の国会議員が存在しています。国防で一番重要な米国人の国会議員が一人もいない理由も理解出来る気がします。

立憲民主党は今回の総選挙で政権交代をさせ戦前の朝鮮人を植民地として利用した恨みを晴らすために在日朝鮮人内閣総理大臣に誕生さる計画をたて日本共産党選挙協力して政権交代のカギを握る小選挙区の野党連合の一本化を図りました。

立憲民主党の支持母体のトヨタ自工36万人の日本最大の労働団体在日朝鮮人の野望に気が付き今回の衆議院議員選挙に関しては日本共産党と手を組む立憲民主党に’は選挙協力はしない方針を取り衆議院選挙では国民民主党に投票することを決めました。

立憲民主党の支持母体からの投票変更により愛知県での惨敗確定。

特別永住者の内訳 2019年6月末時点

在日朝鮮人 31万4146人

在日台湾人    3703人

 合計   31万7849人

トヨタ自工の労働団体 36万人

今回の決定で愛知県での立憲民主党の惨敗は確定しました。

立憲民主党在日朝鮮人の政党

<国民民主党日本人の労働団体の政党

民主党の支持者の日本人の方は必ず日本人の労働組合の国民民主党に投票しましょう

 

公明党

公明党創価学会の教祖池田大作によって設立された政治団体です。公明党の設立目的は創価学会員の平和と生活と人生を公明党と言う政治団体を利用して永続させる目的です。これは日本憲法の宗教分離原則としての疑いが有る団体です。その為にフランス政府は創価学会カルト教団として認定して現在でもフランスは池田大作カルト教団の教祖として警戒しております。

公明党自公政権設立以来、国土交通大臣のポストを獲得しています。10年前の民主党政権交代時には連立政権の自民党を裏切り民主党政権に鞍替えして国土交通大臣のポストを獲得しています。3年後には自民党政権交代した際には再び自公政権に鞍替えして国土交通大臣のポストを連続獲得しています。

③20年もの国土交通大臣のポストを獲得している理由は公明党創価学会員、山口代表に直接聞くしか有りませんが本当の理由は答えて貰えません。国土交通大臣の職務権限「国土交通白書」「土地白書」「観光白書」「日本の水源」「首都圏白書」「気候」「海上防衛」の7種類が有りそのなかでの海上防衛」にヒントが隠されていると思います。理由は教祖池田大作在日朝鮮人のため自分の祖国韓国の思いが有るからと思います。

日本の防衛の要の「海上防衛」を20年も同じ政党が監督することは論外です。12月には再度大臣のポストを公明党から自民党のポストに変えて公明党には余り重要でないポストを与えるべきと思います。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の衆議院議員選挙は「コロナで衰退した日本経済問題」「日本の外交問題「日本の防衛問題」の選択の選挙です。確りと政党の公約を確認して選挙に参加しましょう。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain