熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

在日朝鮮人と在日台湾人の国会議員の皆様、祖国が大変です速やかに帰国して下さい

<第148回>

今回の衆議院選挙で惨敗した在日外国人の国会議員の皆さんサッサと祖国に帰り祖国で国会議員に成って祖国からお金を貰い生活して下さい。

今回は在日朝鮮人と在日台湾人の国会議員の数々の悪行を掲載して今後どんな事情があっても戦後日本が敗戦した結果日本に在住していた在日朝鮮人と在日台湾人が外国人でもあるもにも関わらず終戦後の日本の法律で特別永住者参政権を利用して日本人を騙して選挙に立候補して当選して年間1億円の公費を受け取り数々の悪行を行う。百害あって一利なしの国会議員を紹介します。

No1 辻元清美在日朝鮮人

朝鮮人特有の火病を持った国会議員です。話の内容はメチャで今回落選はした物の来年の参議院選挙に必ず立候補してくるおばちゃん。目的はズバリ年収1億円ですこんな人に我々の税金を支払う事に異論の無い日本人の方は良く考えて投票して下さい。

No2 蓮舫参議員(在日台湾人)

狐の顔つきのおばちゃんです。最初は日本女性の関心を買い全国区で当選しましたが、政治経験の全くないタレント議員です。10年前の政権交代事業仕分けを行い日本の経済活動をストップさせた戦犯議員です。こんな在日台湾人に選挙で投票する日本人は馬鹿か無知でしか有りません。彼女の政治家の目的はズバリ年収1億円です。日本の為には全く良い事は有りません。

No3 枝野幸男在日朝鮮人

朝鮮人特有の火病を持った国会議員です。火病のせいで起こりポイ性格です、今回は日本共産党と連立をしてくれたので立憲民主党が惨敗してくれなした。自民党単独過半数の立役者です。もしも共産党との連立が無ければ自民党が惨敗して再度10年前の政権交代が実現したかもしれません。枝野さん有難う御座いました。

No4 福山哲郎在日朝鮮人

朝鮮人特有の火病を持った国会議員です。火病のせいで顔つきは全員同じ顔つきをしています。彼らの国会議員の目的はズバリ祖国韓国朝鮮人の繁栄の為です。日本人の事を考えた政策は全く有りません。

No5 安住淳在日朝鮮人

朝鮮人特有の火病を持った国会議員です。火病のせいでいつも上から目線で話しをします。彼らの目的は祖国韓国朝鮮人の繁栄に有ります。

立憲民主党のメンバーは殆どが外国人です今回の衆議院選挙で惨敗した結果内部分裂をしています。閣僚を在日朝鮮人にするか日本人にするかです。最終的には朝鮮人グループと日本人グループに分かれるので今後10年位は自民党政権は安泰すると思います。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の衆議院選挙は立憲民主党の枝野代表の日本共産党との連合で日本人が立憲民主党の設立目的が分かり自民党の安定過半数が獲得できました。これからはコロナによって弱った経済を立て直す事が岸田政権に課された課題と思われます。在日外国人の事など

一切考えす日本を立て直して下さい。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain