熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

辻元清美、選挙落選で不逮捕特権も無くなり鬱状態、毎日街頭演説するも誰も振り向かず

<第149回>

在日朝鮮人立憲民主党の副代表辻元清美が選挙で落選して無職になり毎朝街頭演説をするも誰からも相手にされず鬱状態になりました。今後の辻元清美の動向を解説します。

①先人が言った言葉で「国会議員選挙は落選すればただの人」の通り選挙に落選した辻元清美はただのおばちゃんに成ってしまいました。いままで議員の不逮捕特権を活用してやりたい放題の行動。関西生コンで逮捕される恐怖を感じながら次回の参議院に立候補をするために街頭演説をするも日本維新の会の大阪制覇で振り向く大阪住民は全くいなくなり因果応報の言葉の通りただの在日朝鮮人の無職のおばちゃんに成ってしまいました。

②これからの仕事としてテレビのコメンテーターの仕事を始めても議員時代の仕事ぶりは犯罪の「総合デパート」と言う言葉しか話せない無能なおばちゃんの為そんな在日朝鮮人を使う物好きなテレビ局は有りません。

③来年は無職に成っても今年度の1億近い議員報酬の税金は支払は必要で生活保護を擦る訳も行きません。

④祖国に帰り祖国での議員を目指す場合でも肝心の韓国語は全く話せないのて相手にもされません。

⑤一番心配される点は在日朝鮮人の市民活動家として韓国から多額の生活費を受け取り日本の衰退工作を始める事が心配です。この点は日本国民が全員で監視していく事と

来年の参議員選挙では日本人は日本の為に辻元清美には一切投票しないことです。

⑥今回の衆議院員選挙での日本維新の会の躍進は日本人として感謝をするしか有りません

もし日本維新の会の躍進が無ければ立憲民主党の副代表辻元清美は当選してしまい政権交代は無かったとしても日本はコロナから脱却が出来ず厳しい22年度を迎えてしまいます。

 

バンコク爺さんの独り言>

今回の衆議院選挙で日本を衰退させた立憲民主党辻元清美は落選しましたがまだ一人在日台湾人の蓮舫参議院員が居ます来年の選挙ではもう一人のメギツネの蓮舫参議員を日本の為に東京で落選させましょう。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain