熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

自民党、自公連立政権を継続すると来年の参議院選挙で惨敗する理由

<第153回>

岸田政権は与党内の猛反対にも関わらず公明党の18歳以下の子供に対して10万円の現金バラマキ公約を実施しました。その背景と10万円バラマキ公約の闇の部分を解説します

公明党創価学会の関係

公明党創価学会の関係は日本人の誰もが知っている通り創価学会の名誉会長池田大作が創価学会員の生活向上の為に政治目的を利用する為に設立した政党です。その為公明党議員は全員創価学会員であります。

創価学会員と在日朝鮮人との関係

名誉会長池田大作は在日朝鮮人です。その為在日朝鮮人は100%創価学会員です。朝鮮人は同胞と言う言葉を使いその団結力は我々日本人には想像出来ないぐらいの団結力があります。同胞と言う団結力は朝鮮半島の中で生まれた朝鮮人が隣国中国がら数千年に及ぶ迫害から生まれた団結力です。

公明党が18歳以下の子供手当としての10万円支給理由

学生に対するコロナ給付金であれば大学生迄支給すべきで有りますか在日朝鮮人の子供には殆ど大学生はいません大学生をコロナ給付金を加えると支給金額が2兆円以上になり大学生を加えると一人10万円の支給が難しくなる為に18歳以下と限定した在日朝鮮人の為の政策です。

公明党在日朝鮮人生活保護費の不正支給に協力しています

外国人の生活保護費の支給は最高裁判所の最終判決では違憲との判決ですが創価学会員の100%は在日朝鮮人の為公明党の国会議員の権力を利用して堂々と在日朝鮮人生活保護費を人道的支援名目で支給をしています。

外国人の生活保護費の人道的支援支給件数(憲法違反になる為人道的支援として処理)

朝鮮人    28796世帯

フィリピン人  4902世帯

中国人     4443世帯

ブラジル人   1532世帯

その他     3806世帯

これだけの外国人が日本の税金で毎年支給されている原因は公明党が自公連立政権に成っている関係で自民党が黙認している結果です。

公明党創価学会員の発展為に設立された政党です。全ての政策は創価学会員の為の政策です。日本人の繁栄と発展の為には役に立たない政党です。こんな政党と僅かな選挙協力を得る為に自公連立政権を取り組むと日本は衰退してしまいます。日本の為にも「日本維新の会」「国民民主党」の日本人の議員との連立政権を望みます。

 

バンコク爺さんの独り言>

私は73歳で約半世紀の間日本の政治を見て来ました。日本国はアメリカ合衆国とは全く異なりますアメリカ合衆国は色々の国民で出来た国です。日本国は第二次世界大戦までのほんの僅かの期間だけ台湾と朝鮮とを併合して来ました。戦後何故か朝鮮人だけが祖国に帰らず在日朝鮮人として日本を食い物として住み着いて色々と悪さをしています。それも公明党と言う政党を作り自民党と連立政権を組み堂々と悪さをしています。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain