熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

アジア通貨危機より韓国は危険!!カナダ大手銀行遂に撤退に伴うみずほ銀行預金者の対応

<第154回>

カナダ大手銀行のノブァ、スコシア銀行がソウル支店を閉鎖して韓国から撤退するニュースが入りました。次々と韓国から海外の大手銀行が撤退を開始しました。その中で日本の在日韓国系みずほ銀行の動向を解説します。

①3大メガバンクみずほ銀行のトップは在日韓国人です

日本人の誰もがみずほ銀行のトップが在日韓国人とは思いません。私はみずほ銀行の預金者です。預金者の私でさえそんな話は陰謀論として信じていませんでしたがみずほ銀行の闇と言うブログを読んでから現在はみずほ銀行の闇を信じられるようになりまた。

在日韓国人の証拠1

みずほ銀行のロゴに有ります。みずほ銀行以外の2大メガバンクのロゴは日本語ですがみずほ銀行のロゴは何故かローマ字ですがそのローマ字の中に謎のハングル文字が組み込まれています。

MIZUHOみずほ銀行をローマ字で書けば

MIZハングル文字)O>

ハングル文字の意味は同胞です

みずほグループ銀行の中に在日韓国系の銀行がありその銀行のトップが在日韓国人みずほ銀行を合併統合した際にその銀行のトップが銀行のロゴを作成する際にローマ字の中にハングル文字をいれて作成して現在も預金通帳に印刷されて使われています。

在日韓国人の証拠2

現在韓国は国家破綻が騒がれていて外国の銀行が次々と撤退している中みずほ銀行のトップがわざわざ韓国に訪問して韓国企業に対して我々は在日韓国人は同胞としていかなる状況に成っても韓国企業への資金提供をする約束をしています。

在日韓国人は何故韓国人を同胞として大切に扱う理由

韓国と言う国家は日本が第二次世界大戦で米国との戦争で負けた際に併合していた朝鮮を韓国と言う国家を設立させ独立国家が誕生しました。その為韓国と言う国家は70年の歴史しか有りません。それ以前は中国の植民地として毎年朝鮮人若い女性を中国に献上していましたその歴史は数千年と言われています。その暗い歴史から朝鮮人同士の助け合いとして同胞の言葉が生まれました。

みずほ銀行の預金者の対応

①個人

韓国が国家破綻した場合はみずほ銀行の倒産の恐れがあるために個人の預金者は他の2大メガバンクに全て変更すべし。金融庁みずほ銀行の対応を観ていますのでみずほ銀行の倒産には国民の税金を使って救済することは有りません

②法人

みずほ銀行の法人取引の変更は出来ませんのでみずほ銀行がメインバンクの場合はメインバンクを他の2大メインバンクに変更をお勧めします。もし韓国が破綻した場合、自分の会社が破綻する恐れが有ります。

 

バンコク爺さんの独り言>

新型コロナウイルスは世界の経済システムを変えてしまいました。新型コロナの影響が世界で一番有る国が韓国です。世界中が韓国から撤退しています。自分の大切なお金を韓国が破綻した場合はみずほ銀行在日朝鮮人がトップでいる限りみずほ銀行破綻してしまいます。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain