熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ政権は5月1日よりコロナ対策の全面解除を発表

<第167回> タイ政府はコロナ問題の終焉を見ないまま5月1日から全ての国からの観光客を入国させる発表をしました。今回は観光客を入国させる事情と3年間も世界を騒がせたコロナウイルスの毒性とコロナワクチンの有効性を解説します 全面解除の理由 タ…

2020年度のコロナ死亡者数が厚生労働省から公表されました。その驚く死亡者数?

<第166回> 世界中にコロナ感染が広まり3年が経過しましたその中で2020年度のコロナ死亡者数が公表されました。その人数がなんと3466人です。2020年度の日本人死亡者は137万人でした。世界中の経済の流れを止めて、日本の経済を止めたコ…

日本の司法がカルト教団の創価学会に乗っ取られてしまった信じられないブログです。

<第165回> 2000年にフランス政府が創価学会はオウム真理教と同じくカルト教団として公式に認定されて居ますが創価学会の支持母体である公明党の工作で日本中の国民は知りません。そして創価学会の名誉会長池田大作は自分の野望を達成する為に様々な…

ロシアがウクライナに侵略戦争を始めました。もし日本が戦争に巻き込まれて場合、保険金が幾ら貰えれるのか?

<第164回> もし日本が戦争に巻き込まれてしまった場合や大地震が発生して関東全域の日本人が死亡してしまった場合に於いて皆様の加入している生命保険から幾らの保険金が受け取れるかの話を第一生命保険に40年勤務の生命保険の専門家が解説します。 …

法人営業をする人のYouTuber動画を配信しました。

<第163回> YouTuber動画を配信しました。チャンネル名は第一生命保険大学です。第1回は法人営業をする人の研修動画です 動画内容は法人営業をする方の研修動画です。私の40年間の保険営業を動画にしました内容です。ご覧になれば保険営業の法人契約…