熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総裁選の行方を決めた米国CIA中央情報局の河野一族情報

<第122回> 9月29日の総裁選で<岸田257票><河野170票>逆転大勝利に至った米国CIA中央情報局からの密かに公開された河野一族情報についてを解説をします。 ①2020年から米中経済戦争が始まりました。大方の予想は大人と子供の戦争で米国…

「ヤラセ」がバレた日本政府、緊急事態宣言まん延防止の全面解除

<第121回> 9月28日菅首相は緊急記者会見を開催して記者団を前にしてマスクを外して緊急事態宣言、まん延防止の全面解除を公表しました。記者団の質問に対しては政府が用意した質問を記者が質問して菅首相が回答する絵に書いた通りの会見で終了しまし…

総裁選は中国と韓国が「当選してほしくない人」を選ぶべきです。

<第120回> 総裁選は決選投票により総裁が選ばれる模様です。今回の総裁は日本の運命を決める総裁選です。「防衛」「外交」「内政」で中国と韓国が最も嫌がる政策をする人を解説します。 1 「防衛」問題 防衛問題ではいつも出て来るのが尖閣問題です。…

金融庁、業務改善命令、システムの直接管理、みずほ銀行の暗い闇が解決出来るか?

<第119回> 金融庁は9月22日、みずほフィナンシャルグループとみずほ銀行に業務改善命令を発表しました。ATMなどで障害が多発したことでシステムを金融庁が直接管理すると言う驚くべきトップ不在を断定した金融庁初の業務改善命令でした。 <今年7件…

「僕はコロナにかかっていました」中学生がクラス全員に告白その訳は

<第118回> 大阪府高槻市の中学校の教室で5月男子生徒が新型コロナウィルス感染症の治療を終えて登校した初日に同級生全員の前で涙を流しながら告白をしました。中学生では誰でも感染症として一度は感染した事の有るインフルエンザウイルスなのにどうし…

親中派のワクチン担当河野総理大臣が誕生したら日本経済は終了です

<第117回> 2020年からスタートした米中経済戦争は中立国のスイス以外は自由主義陣営の米国に付くか中国共産党陣営に付いて戦うかの選択をしなければ成りません。正に世界第三次経済戦争です。使用する兵器は新型コロナウイルスです。過去の世界大戦…

米国ワクチン接種率遂に先進国、最下位に転落

<第116回> 米国製薬会社の最先端技術を使った世界初「新型コロナワクチン」の米国ワクチン接種率が先進国で最下位転落にしたショッキングなニュースが密かに流れました。今回はその背景をブログに書きます。 <米国ワクチン接種率最下位転落の原因> <…

コロナのお陰で私のタイ人生が勝ち組に代わりました。

<第115回> 今回のブログは私の波乱万丈の人生を止めさせてくれて新しい人生目標を与えてくれたコロナの実話を書きます。 私は7年前にお恥ずかし話ですが妻から熟年離婚をされました。熟年離婚の原因は結婚 してから自分の出世の為に家庭を一切省みずに…

ワクチン担当河野大臣、完全にアウトです河野一族の中国蜜月が発覚

<第114回> 総裁選の真っただ中に総裁選の最有力候補ワクチン担当河野大臣の河野一族のスキャンダルが報道されました。このような総裁選の大切な時に誰が報道したのかを解説します。答えはズバリ米国です。米中経済戦争は2020年から始まりました。GD…

2020年「風の時代」スタートはコロナを使った米中経済戦争です。

<第113回> 昨日のブログでは2020年12月22日から宇宙は「風の時代」に入りアメリカが「5G」「人口知能」等のハイテク産業で世界を変える話をしましたがこの改革のライバルである中国の存在が有ります。中国の存在を考慮すると、これは正にコロ…

2020年12月22日から宇宙は「風の時代」に入りました。

<第112回> 「風の時代」これは西洋占星術で言われている言葉です。この手の話をすると馬鹿な日本人はそんな迷信と馬鹿にします。1年は何日と質問すると日本人は365日と答えます、1年は何か月と質問すると12ヶ月と答えます。昼の期間は何時間と質…

コロナの中で「商社」の景気が良くて「銀行」「保険」の景気が悪い理由

<第111回> 世界は米国の新型コロナのワクチン外交の嘘に気づき「デンマーク国民」を皮切りに経発展に舵を切りました。私の住んでいるバンコクのロックダウンは現在継続中ですが街並みの車の渋滞はコロナ前に戻り車のクラクションが鳴り響いています。日…

高齢者がコロナに負けない40代レベルの「免疫」と「キラーT細胞」の増加方法と測定方法

<第110回>」 本日は体内に「免疫」「キラーT細胞」を増加させて新型コロナを殺す話をブログに書きますがその前に新型コロナに付いて再復習します。 ※人間は地球上で生きて行く為に動物と違い全ての物事を分業化しました。農業、製造業、医者、科学者、…

第一次世界大戦、第二次世界大戦から読み取るコロナ収束時期。

<第109回> 新型コロナはアメリカとフランスで設立した中国武漢研究所に於いてロックフェラー財団からの資金提供により開発された細菌兵器の時論が世界の主流になりました。 今回はその背景を解説します。 <期間> <目的> 第一次世界大戦 1914年…

菅政権、先生使って生徒にワクチン接種の強要

<第108回> 日本の友人から信じられないメールが入りましたので今回のメール内容を紹介します。 昨日は大阪松井市長が看護婦を使ってパチンコ店でワクチン接種の事件の話しでしたが 今回の事件は学校で起きている事件です。生徒の人権問題もあるので昨日…

世界中を恐怖に陥れたのはPCR検査を悪用したロックフェラー財団の仕業だった。

<第107回> 今回のブログは新型コロナ発生から2年が経過しました。この間の事実を見て何故 今回のパンデミックを起こした、ロックフェラー財団の理由を解説します。 <事実1> PCR検査はウイルス感染症やDNA鑑定など幅広く使われている。発明した米国…

大阪市長はワクチン接種率アップの為に看護婦がパチンコ店でワクチン接種!

<第106回> 今回のブログは大阪市長松井一郎氏が後先考えず市長として絶対しては駄目な事件 とその背景をブログにしました。 9月13日私はタイで暇つぶしにテレビ朝日のスーパーJチャンネルを観ていました 一分間の報道ですが看護婦がパチンコ店に行っ…

NHKさん何故コロナ対策で成功したデンマークの報道をしないのですが貴方は民報では有りませよ!

<第105回> 国民から公共放送料金を法律で強制的に徴収しているNHKがコロナ問題で一番苦しんでいる日本国民の為にコロナ感染対策に成功しているデンマークの現状を緊急地震報道と 同じくNHKのスタッフをデンマークに取材に行かせ、朝のNHKのニュースで報…

塩野義製薬、中外製薬、コロナ「飲み薬」年内に100万人以上の提供

<第104回> 若者にとって待ちに待った嬉しいニュースが入りました。今回はワクチンと飲み薬に付いての違いをブログにします。私は尾身茂会長と違いウイルスの専門かでは有りませんが尾身茂会長の会見を聞いていると全ての嘘が分かります。私の知識はネッ…

痺れを切らしたバイデン大統領「ワクチン接種か陰性証明」の必修を企業に要請

<第103回> バイデン大統領は9日、全米ワクチン接種率が低迷している中で大統領令を発表した、驚く内容とその背景をブログにしました。 <バイデン政権の新たな感染抑制令> ①企業の従業員はワクチン接種か州1回の陰性証明書の提出 ②連邦政府職員と取…

9月10日は「新型コロナこれ以上社会に重大な脅威はない」とデンマークが全ての規制を解除した日です。

<第102回> 若者の皆さん何時までファイザー製ワクチン戦略に騙されているのですか? 今回はファイザー社の巧みなワクチン戦略を時系列に解説します。 ①WHO(ロックフェラー財団が設立した団体でロックフェラー財団の傘下にファイザー社があります) 中…

ファイザー社の内部告発者により驚くべきワクチン成分が発覚!

<第101回> <ファイザー製ワクチン成分> ①酸化グラフェン ②アルミニウム ③セレン化カドミウム ④ステンレス鋼 ⑤LNP-GOキャプシド ⑥塩 です重金属についてはウイルスのトゲの部分に使用 する為に先端がカットされておりました。 ※私は「医者」でも「コロ…

「マスコミ」や「WHO」や「化学者」は変異株ウイルスの感染力の公表しか出来ない理由

<第100回> 私達は新型コロナ感染症が世界中に流行してから覚え切れない数の新型コロナウイルス 感染力のみの「マスコミ」や「WHO」や「化学者」からの報道しか有りません。今回はその背景を42年間、第一生命で保険営業をした体験をもとに解説をします…

ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7人が全員死亡。

<第99回> ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7人が全員死亡と言う驚きの ニュースが本日入りました。 日本はコロナ対策で<新型インフルエンザ等感染症>の法律まで新設して日本の経済 を停止させ日本人が臨床試験を全くしていないワクチン…

ファイザー製ワクチンと日本製ワクチンの大きな問題点

<第98回> 世界中がコロナ感染の中でワクチン問題が世界を駆け巡っています。今回の ブログは「医者」でも「ウイルス研究者」でもない私が工学部の「機械工学」 知識を基にしてファイザー製のワクチンと日本製のワクチンの問題点を解説します。 <ファイ…

厚労省<新型コロナ感染症対策>の失敗を認め<新型コロナ感染症>のカテゴリーを5類に変更すべし!

<第97回> 厚労省は令和2年9月24日<新型コロナ感染症>を指定感染症として<1類~5類> 以外の<新型インフルエンザ等感染症>の法律を新設しました。 <新型インフルエンザ等感染症の問題点> ①新型コロナウイルスは感染力は指定感染症の中で感染…

日本経済新聞は「年間死亡数11年ぶり減、コロナ対策で感染症激減」の驚くべき記事を発表!

<第96回> 2020年の国内の死亡者数は前年より約9千人減少したことが22日分かった。死亡数 は高齢化で年平均2万人程度増えており、減少は11年ぶり。新型コロナウイルス対策 で他の感染症が流行せず、コロナ以外の肺炎やインフルエンザの死亡数が大…

米国食品医薬品局(FDA)が公表した驚きのワクチン成分。

<第95回> 米国食品医薬品局(FDA)がファイザー社のワクチン成分を公表しました 1 脂質 2 塩 3 その他 以下一般人には全く理解できない内容が記載 成分表を読むことはシリアルの側面を眺めることに似ている。ただしその内容を 理解するには有機化学の…

コロナ感染対応は菅政権がロックフェラー財団からの指示によるもの!

<第94回> こんなブログを見ても誰も信じないので状況証拠をご覧なり真実かの判断をして下さい 私はプロフィール、の通り24歳で第一生命にセールスマンで入社して42年間 保険生命に携わりましたので、日本人の死亡率と死亡原因を見て来た観点で、いつ…

コロナ感染の首謀者は中国でなくロックフェラー財団だった!?

<第93回> 本日、日本の友人からロックフェラー財団による恐ろしい世界征服の12段階の行程表がラインで送られてきました。 <COVID-19 ロードマップ> 全体主義的「ニューノーマル」を創出するための12段階計画 (内容は12段階に成っていて現在…