熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

コロナ感染対応は菅政権がロックフェラー財団からの指示によるもの!

<第94回>

こんなブログを見ても誰も信じないので状況証拠をご覧なり真実かの判断をして下さい

私はプロフィール、の通り24歳で第一生命にセールスマンで入社して42年間

保険生命に携わりましたので、日本人の死亡率と死亡原因を見て来た観点で、いつも

ブログを書いています。

 

<証拠1>

①ヤフー検索で「指定感染症を検索する

 

②上段の指定感染症及び検疫感染症についてをクリックする

 

③(参考)

  感染症法に基づく主な措置の概要の内容を見る

<一類感染症から<五類感染症の項目と新型インフルエンザ等感染症が有ります最後の新型インフルエンザ等感染症の項目はロックフェラー財団より依頼されて新しく新設された法律です。

 

<証拠2>

新型インフルエンザ等感染症は20項目が全て〇です一部△が有りますが

 

<一類感染症エボラ出血熱」「ペスト」は18項目か〇です

 

◆「新型インフルエンザ」は死亡率等を考慮すれば小学生から見ても<5類感染症の部門です

 

<証拠3>

これは厚労省の役人がどさくさに紛れて加えました項目です

 

<健康状態の報告要請>

<外出の自粛の要請>

2項目を加えて「経済活動」を法律に基づいて合法的に中止させる為です。

 

<証拠4>

経済活動の再開は法律に於いて新型コロナ感染防止が必要である、その為は未開発の臨床試験も全くしていない米国産のコロナワクチン接種が必要と「マスコミ」

「尾身茂会長」「日本医師会会長」が大々的に宣伝する。尾身茂会長は自らテレビコマーシャルに出演して米国産ワクチン接種を奨励する。

 

<証拠5>

ワクチン接種を奨励する為日本人にとって最も辛い「村はちぶ」政策を行う代表的な

1 企業はワタミでワクチン未接種は窓儀は対応

2 職場まで医者を行かせ全員の接種を強要

 

私は73年間生きてきました。素晴らしい日本国の自由主義を無視して金の為に自分の魂を売ってしまった菅首相には怒りしか感じません。

 

<これから私たちの行動はどうすれば良いか>

ネットで真実の情報と偽の情報を調べ自分で判断して行動するべきと思います

②今回の選挙は必ず行き投票して選挙結果には従う

 

バンコク爺さんの独り言>

私がブログ内容を現在変更した理由は私は有る理由で熟年離婚して現在一人で楽しく第二の人生をタイで送っています。私は今回のコロナ騒動で日本に居る二人の子供と毎月お小遣いをタイから送金してる大切な孫が何も考えす政府の勧めで米国産のワクチンを接種してしまった理由でブログの内容を変えました。読者の皆様現在、日本では色々な情報が流れております。自分自身の目と耳でシッカリと確認してせっかく生まれてきた素晴らし日本で楽しく生きていく事を節にお願いします。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain