熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デンマーク、「新型コロナこれ以上社会に重大な脅威はない」と9月10日から全面解除!

<第92回> 新型コロナウイルス感染症はデンマークではこれ以上社会に重大な脅威ではないと明らかにして、新型コロナの拡散を防ぐ為に取った制限措置を9月10日から全て解除すると8月28日発表した。 <新型コロナ対策を全て解除した理由> ①世界中に…

ファイザー社は遂に渋々、新型コロナウイルスにワクチン効果が全く無いデータを発表した。

<第91回> 「NEWSポストセブン」の記事によると ファイザー社が自社新型コロナワクチン接種者のワクチン接種が全く効かないデータをコッソリ発表した。 <発表内容> ①ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が ◆ワクチン接種死亡者数 15名 ◆偽薬接種死亡…

立憲民主党、福山幹事長が自衛隊に「何ぜ一人しか救助できなかった」と発言した理由!

<第90回> 命を懸けてアフガニスタンに日本人の救助に行った自衛隊に対して立憲民主党の 福山哲郎幹事長がトンデモナイ発言をしました。 <福山幹事長が何故日本人の心を怒らす発言をした理由> ①福山哲郎さんは、日章旗を掲げる自衛隊に対する反日教育を…

自民党総裁選、世界中がコロナ対応の中でイチ押しの人は高市早苗衆議院議員です!!

<第89回> 現在の菅政権では10月の衆議院議員での選挙結果は過半数を割れる予想が出た為に 自民党の総裁選が急遽実施する事に至りました。 <何故、菅政権では自民党が過半数が割れてしまうのか> ①コロナ対応の失敗により不動票が全て野党になる為 ②ワ…

工藤会、遂に終了、野村被告が死刑判決後、裁判長に「生涯後悔するぞ」の恫喝発言。

<第88回> 工藤会の組員が一般人を殺害に辺り会長が殺害指示をした事を状況証拠のみで認め野村被告に死刑を求刑する。 <工藤会が解散に追い込まれる理由> ①暴力団の値打ちは一般国民に工藤会の恐怖を植え付け、用心棒代金を毎日集金し、 工藤会の収益を…

厚労省コロナ新検査を承認、PCR新しい検査法へ移行!

<第87回> 世界もコロナウイルスの検査方法を新しい検査方法に移行し始めました。 「米国CDCはPCR検査の有効性を取り消し年内中に新しい検査法へ移行すると発表」 <世界が新しい検査方法に移行する理由> ①現行のPCR検査では新型コロナウイルスと毎年発…

タイ軍事政権、コロナ感染対策、失敗のバンコク市内の本日の状況!

<第86回> プラユット陸軍大将首相の国民生活無視のコロナ感染対策によるバンコク市内のトンデモナイ状況 <タイロックダウンをした物の、肝心の、企業、個人、に対する金銭的な補償は一切の保証をしない軍事政権の為、バンコク市内の治安が悪化していま…

在日朝鮮系のみずほ銀行さん2021年での5回目のシステム障害、日本人は「仏の顔も三度まで」ですよ!

<第85回> みずほ銀行が金融庁から「業務改善命令」の行政処分下で2021年度に於いて、5回目のシステム障害が発生しました。 「みずほ銀行様、日本人をこれほど馬鹿にするのは、日韓問題を含めて在日朝鮮人の 文化なのでしょうか?」 <みずほ銀行が…

ブラック企業のワタミ、「社員は全員ワクチン接種」をワタミの渡辺美樹会長が発表!

<第84回> ブラック企業と噂が絶えない外食大手のワタミがトンでもない「社員に対する人権侵害的」な会見を渡辺美樹会長が発表する。 <会見内容> 新型コロナウイルスワクチンを社員全員に接種する命令を下し、接種しない社員は毎週 PCR検査を検査させ、…

金の為に魂を売ってしまった「マスゴミ」と「尾身茂会長」と「日本医師会会長」の意見に騙された日本政府!

<第83回> 新型コロナウイルスはどんなウィルスなのか、世界中の医者や科学者が余り分かって居ない中「マスゴミ」と「尾身茂会長」と「日本医師会会長」の意見を聞いた日本政府は8月17日に緊急事態宣言を13都府県に9月12日まで適用すると発表しま…

追い詰められたタイ軍事政権のバンコク市内の状況!

<第82回> 不正選挙で設立された軍事政権がコロナ対策の失敗により、完全にタイ国民の支持を失い不満を持ったタイ国民のバンコク市内の状況。 ①今週だけでもバイクと車の数千台のデモが連日行われており警官隊との衝突が日増しに激しくなっている。 <第…

朝日新聞社様、貴方の子会社のテレビ朝日はやはり朝鮮人系の企業でしたか?

<第81回> 8月8日深夜からテレビ朝日の東京五輪オリンピック大会担当者10人がカラオケ店で飲酒を行い内一人(20代女性)が9日の午前4:00頃帰宅を急ぎ、カラオケ店の入り口が閉鎖されていた為に2階の踊り場から泥酔状態のまま飛び降りて、足を…

タイ軍事政権は赤シャツ派(農村派)と黄シャツ派(都心派)とのデモで陥落か?

<第80回> 8月10日バンク区市内の中心部のBTSアソーク駅でバイクと車の数千台のデモがありました。何故バイクと車のデモを行ったかの理由は、タイ軍事政権はコロナウイルス感染予防対策として5名以上の集会を禁止する法律を急遽成立ました。理由は政…

朝日新聞様、甲子園大会の寄付を募るのであれば来年からは主催を「世界のトヨタ」にして下さい!

<第79回> オリンピックと同様に国民のスポーツイベントの「夏の甲子園大会」の寄付が朝日新聞から始まりました。理由は無観客試合の為、一般客の入場料が入らなく成った為1億円の寄付を3000円から募金を行っております。 <国賊企業の朝日新聞の数…

コロナ感染の影響で日系企業の駐在員お盆休みの行動が変わってしまったようです!

<第78回> 本日、酒のつまみを買って、芋焼酎のロック割を飲みながらオリンピック野球の決勝戦をテレビ観戦をするために、日系企業のフジスーパーに行きました。 <そこには信じれれない光景がありました> ①移動するにも困難な位の日本人がいました、そ…

「マスゴミ」と「尾身茂会長」と「日本医師会長」は日本人にコロナの偽危険情報を流して製薬会社から幾ら貰っているの?

<第77回> マスゴミは毎日新型コロナの変異ウイルス感染者の人数と重症者の人数しか発表していません。毎日の新型コロナ感染者の死亡者は発表していません。 ①日本国内の感染者数(NHKまとめ) 8月5日の感染者数15263人 ②日本国内の重症者数 8月5…

マスゴミの新型コロナウイルスの印象報道に騙されては駄目ですヤフーで「日本人コロナ死亡者」を検索して下さい。

<第76回> ヤフーで「日本人コロナ死亡者」検索すると上段に、新型コロナウイルス日本国内の感染者数、死亡者数が掲示されます。それをクリックします。 ①日本国内の感染者数(NHKまとめ) 8月3日時点12017人 のグラフを見て下さいグラフは右上が…

タイ軍事政権、バンコクのロックダウンを8月31日迄に延長の為、外国人が全く居なくなった!

<第75回> バンコクの現在の状況は日本のテレビやユウチュウブでは一切報道されていません。 理由は報道機関とユウチュバーは全員がバンコクで生活をしていませんので今回のブログを書きます。 <プロンポン駅の周辺両替店が全く消滅してしまった> ①本日…