熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

米国ワクチン接種率遂に先進国、最下位に転落

<第116回>

米国製薬会社の最先端技術を使った世界初「新型コロナワクチン」の米国ワクチン接種率が先進国で最下位転落にしたショッキングなニュースが密かに流れました。今回はその背景をブログに書きます。

<米国ワクチン接種率最下位転落の原因>

<世界中でワクチン効果ゼロの報道>

①ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7名全員死亡のニュースが世界中に流れ米国産ワクチン効果ゼロの事実を知ってしまったから。

 

ファイザー社員の内部告発者の「ワクチン接種者と偽薬接種者」のデータが米国全土に流れてしまいファイザー製ワクチンの効果ゼロの事実を知ってしまったから。

<ワクチン接種率と偽薬接種者の人数>

◆ワクチン接種死亡者数  15名

◆偽薬接種者死亡数    14名

死亡者数のデーターがら見る限りワクチン接種者と偽薬接種者が同じと言うことはファイザー製ワクチンは全く効果が無い事が立証されてしまいました。

 

ファイザー社の社長以下社員のワクチン接種率0名の報道、こらは正に自社製品のワクチン効果がゼロの証明です。

 

<世界中に拡散されるワクチン副反応報道>

①ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7名全員死亡のニュースはワクチンの副反応が死亡原因と言われておりますが詳細は全てロックフェラー財団によって削除されています。

 

ファイザー社の内部告発者によるワクチン成分の公表で薬品に使われた酸化グラフェンと重金属の副反応のデーターがインターネットで世界に流失しています。

 

③「ワクチン接種者の血液に一体何がおこっているのか?」ジェーン、ルビー医師が電子顕微鏡で撮影した映像がインターネットで世界中に流れています。

 

④世界中にワクチン接種後の副反応による数々の死亡事例がインターネットで流れています。

 

米国より強力にワクチン接種の強要を日本政府が実施しても日本のワクチン接種率ワースト2位の原因を解説します。

 

①世界中のコロナ真実を全く知らない無知な高齢者は政府の「安心」「安全」宣伝によ高齢者は90%以上の接種率を行い高齢者は全員3回目の接種予定です。日本政府が高齢者を狙い打ちしてワクチン接種をする「高齢者削除計画」を知った時点で高齢者の自民党離れが加速します。

 

②60歳以下の現役会社員はワクチンの問題点は理解していますが仕事上で接種をしなければ成らない環境で接種しています。これは日本のサラリーマンの宿命と思います。

 

③学生のワクチン接種強要は正に憲法違反です日本人の人権は日本国憲法で守られておりますコロナ収束後、野党の自民党叩きの政局が起きますその時の攻防が楽しみです。

 

④コロナ担当河野大臣の追求もコロナ収束後に必ず野党より発生します。

1ワクチン問題の「コロナワクチンデマ」発言

2ワクチン問題の「米国ワクチン接種者の副反応死亡者0名」発言

3学生の人権問題で答弁したいでは議員退職問題に展開する恐れもあり楽しみです。

 

現在も菅首相アメリカバイデン大統領と契約した大量の米国産ワクチンの処分でテレビコマーシャルにタレントを使い躍起に接種を強要してます。こらから2回目、3回目を検討している方は米国産のワクチンの危険性を自ら調べ年内に発売される日本製のコロナ薬を調べてから接種する方は接種して下さい。接種してしまいますと「酸化グラフェンと重金属」が永久に体内に蓄積されてしまいます。

 

バンコク爺さんの独り言>

将来ある若者の皆さん、今回のコロナは「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」

を決める大切な問題です事実を確認して行動して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを拡散して下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain