熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

大阪市長はワクチン接種率アップの為に看護婦がパチンコ店でワクチン接種!

<第106回>

今回のブログは大阪市長松井一郎氏が後先考えず市長として絶対しては駄目な事件

とその背景をブログにしました。

 

9月13日私はタイで暇つぶしにテレビ朝日スーパーJチャンネルを観ていました

一分間の報道ですが看護婦がパチンコ店に行ってパチンコ台の席に座っている客にワクチンを接種している映像でした。リプレー画面で確認して店名を書きます。

テレビ局  テレビ朝日

番組名   スーパーJチャンネル

日時    :9月13日

放映時間  :16:41分 (日本時間)

パチンコ店 :FREEDOM

なせ維新の党の正義感の有る立派で大阪市民に絶大の信頼感の有る松井一郎市長が

一般常識で考えられない行動をした背景を説明します。

 

<松井大阪市長の信じられない行動の背景>

①日本政府が購入したファイザー製ワクチンの効果がファイザー社との説明と違い

全く効果が無いためブレークスルー感染者が世界中に大量に発生した為にワクチン

の接種者が居なくなってしまったから。

 

②ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7人がワクチン接種したのにも関わらず全員7人が死亡したことがインターネットに流れてしまったから。

 

③日本政府が購入したファイザー製ワクチンの副反応が原因で世界中で大量の死者が

発生した事がインターネットに流れてしまい接種者が居なくなってしまったから。

 

ファイザー社からの内部告発でワクチンの原材料の酸化グラフェンと重金属の危険性

インターネットに流れてしまいワクチン接種者が居なくなってしまったから。

 

ファイザー社からの内部告発ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡者でデーター

1 ワクチン接種死亡者数 15名

2偽ワクチン接種死亡者数 14名

とほぼ死亡者が同数の為ファイザーワクチンの効果ゼロが証明されてしまいファイザーワクチンの接種者が居なくなってしまったから。

 

⑥責任感の有る松井市長は大阪市民のワクチン接種率をアップする為に看護婦がパチンコ店の3蜜状態での接種を容認してしまったから。

※昨日の報道で日本人のワクチン率50%と達成と悲しいニュースが入りました。

 

⑦現在勤務先のワクチン接種も同じ事です3蜜状態の小さな会議室に社員を詰め込んで

本人の人権を無視して看護婦を使い強制接種をする方法は中国共産党と全く同じ行為です次回の衆議院議員では本人の人権を無視した菅政権の菅首相は責任を取らせて落選

させましょう。神奈川県の自民党員の皆さんは選挙に行き白紙票を投票しましょう。

 

<なせ政府はこんな事までしてファイザーワクチンを接種させるのか>

アメリカバイデン大統領と首脳会談に於いて菅首相衆議院議員としたはベテランですが首相は初めてでベテラン安部首相と違い菅首相は「蛇に睨まれたカエル」状態で

大量の米国ワクチン契約をしてしまったから。

 

②大量のワクチンが未使用の場合は返品する事が出来す、廃棄をするか新興国に無償

提供をするしか無くコロナ収束後に野党政党の批判材料に成ってしまうから。

 

◆今回のブログが真実と思われた若者は勇気を持ってデンマーク国民と同じくコロナ

発生前の生活に戻り企業の業績発展に努めて下さい。

 

◇今回のブログが偽記事と思われた若者は情報によると尾身茂会長はファイザーワクチンは3回接種が必要で3回までは無料との事です。早急にワクチン接種してください。

 

バンコク爺さんの独り言>

将来ある若者の皆さん、今回のコロナは「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」

を決める大切な問題です事実を確認して行動して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを拡散して下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain