熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

9月10日は「新型コロナこれ以上社会に重大な脅威はない」とデンマークが全ての規制を解除した日です。

<第102回>

若者の皆さん何時までファイザー製ワクチン戦略に騙されているのですか?

今回はファイザー社の巧みなワクチン戦略を時系列に解説します。

 

①WHO(ロックフェラー財団が設立した団体でロックフェラー財団の傘下にファイザー社があります

中国の武漢で世界初の新型コロナウイルスが発生、ウイルスの特徴は従来のウイルスと全く違いウイルスの周りにスパイクがリング状に付いていて感染力は従来の数十倍とWHOが公表する。

 

アメリカ人のコロナ感染死亡者は第二次世界大戦の米軍以上とマスコミが発表する。これは全ての米国人死亡者を遺体からPCR検査をして陽性反応がでた遺体を例え交通事故死亡者でも死亡原因に関係なくコロナ死亡者と報告する法律を変更した為に米国人がコロナ感染死亡者世界一となりました。このルール変更はロックフェラー財団の傘下のファイザー社からの指示で改正したと言われております。

 

③WHOの巧みな戦略で全世界のコロナ感染危機を報道して経済活動を中止に追い込み世界の空港を停止させ人々の国際間の移動を禁止させました。

 

④人々の国際間の移動を再開する為にはコロナ感染防止が必要でその為にファイザー

ワクチンは必要不可欠と世界中のマスコミが宣伝しました。

 

⑤その結果イスラエルでは接種率99%になり国民の全員が接種しています。世界はワクチン接種に向かいましたが、肝心のファイザー製ワクチンの効果がゼロの報道と臨床試験を全くしていない結果による副反応事例は世界各国から報道されています。

 

<世界に広まるファイザー製ワクチンのゼロ効果報道>

①ベルギーの特別養護老人ホームワクチン接種者7人が全員死亡と言う信じられないニュースが世界中に広がりました。ワクチンを高齢者が2回接種している。

WHOは「ミュー株」に感染して死亡したと発表

※本日ヤフー検索をすると「ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7人死亡」の記事はロックフェラー財団によって全て削除されていました

 

ファイザー社がファイザー製ワクチンの死亡データーを内部告発者によって発表

してしまった。

<発表内容>

ワクチン接種死亡者数  15人

◆偽薬接種死亡者数    14人

※「NEWSポストセブン」の記事から

死亡者数データーから見る限りファイザーワクチン接種死亡者数15人と偽薬接種接種

死亡者14人がほぼ同数でファイザー製ワクチン効果がゼロの証明になりました。

 

ファイザー製ワクチンの副反応>

①接種後しばらくして脳梗塞

これはファイザー製ワクチンの原料が数種類の尖った重金属が血液と混じり脳の毛細血管を傷を付けてた結果、血栓が出来てしまい脳梗塞が発生しています。この事例は若年層にも発生しています。

脳梗塞は40代でも危険な病気です私の第一生命での知人は会議中にろれつが回らなく

なり病院に検査に行きましたが検査最中に症状が無くなった為治療もせず自宅に帰宅

しましたがその晩に再発してしまい朝になり完全に脳の一部が壊死してしまい右手が

永久に動かなくなりました。

 

②接種後しばらくして心筋梗塞

これはファイザー製ワクチンの原料が数種類の尖った重金属が血液と混じり心臓を作動する神経系を破壊した為です。

水俣病メチル水銀が人体の神経系を破壊した公害病でした罹患した人は一生後遺症に

侵されました。

 

現在のユーチューブ、Twitterファイザー製ワクチン関係の記事は全てロックフェラー財団によって削除されています彼らはアメリトランプ大統領Twitterを削除できる

ほどの権力が有りますこれが世界の現実です。

※私のブログは熟年の日記でアクセス数が5561人と少ないので幾ら最近になって

ファイザー製ワクチンブログを投稿しても削除されることは無いと思います。

 

◆今回のブログ記事が真実と思われた若者は本日から勇気をもってデンマーク国民と

同じ行動をして下さい。

 

◇今回のブログ記事が偽記事と思われた若者は情報によると尾身茂会長はファイザー製ワクチンは3回必要で3回まで日本政府が負担するとの事です。コロナ感染による死亡防止のために早急に3回接種して両親から頂いた大切な体を重金属で汚染させて下さい。

 

バンコク爺さんの独り言>

将来ある若者の皆さん、今回のコロナは「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」

を決める大切な問題です事実を確認して行動して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを拡散してください。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain