熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

「マスコミ」や「WHO」や「化学者」は変異株ウイルスの感染力の公表しか出来ない理由

<第100回>

私達は新型コロナ感染症が世界中に流行してから覚え切れない数の新型コロナウイルス

感染力のみの「マスコミ」や「WHO」や「化学者」からの報道しか有りません。今回はその背景を42年間、第一生命で保険営業をした体験をもとに解説をします。

 

<マスコミやWHOや科学者は変異株ウイルス感染力の公表しか出来ない理由>

①私達が心配している事は新型コロナウイルスに感染してコロナウイルスの毒性で

死亡する事です。毎日の死亡者を公表すると新型コロナウイルスは毎年発生するインフルエンザと同じ死亡者になり新型コロナウイルスの毒性が誰でも知ることになり毎年

発生するインフルエンザと判断して日本政府のコロナ感染対策を一切しなくなる為。

 

新型コロナウイルス死亡者の年代ごとの死亡者を公表すると日本人は今回のウイルス

は毎年発生するインフルエンザと同等の毒性しかないと安心して、米国から購入した

ファイザー製ワクチンを一切接種しなくなる為。

 

<新型ウイルスによる累計死亡者数>※新型コロナ発生から2021年9月6日現在

60代  1066人

50代   390人

40代   144人

30代    44人

20代    14人

10代     0人

合計   1658人

 

スペイン風邪新型インフルエンザ死亡者の日本人の数

スペイン風邪とは1918年~1920年の3年間で流行した日本最大の

インフルエンザウイルス

3回の死亡者累計

 

1回 1918年8月~1919年7月   257363人

2回 1919年8月~1920年7月   127666人

3回 1920年8月~1921年7月     3689人

   スペイン風邪死亡累計死亡者数   388727人

 

新型コロナ累計死亡者数<2021年9月8日現在>

    新型コロナ感染死亡累計者数    16461人

新型コロナウイルスは感染力は強いが毎年発生する普通のインフルエンザです

 

④WHOが何故か国別に変異株を発見してWHOの専門家が謎めいた12種類のウィルス名を付けているはロックフェラー財団の子会社で有るファイザー社製ワクチンの全く効果が無かったことが判明した為やむなく変異株を捏造してワクチン接種が死亡した場合に変異株に感染したのでファイザー製の効果無かった事の説明をする為。

インフルエンザウイルスが毎月変異する現象は人類史上2019年まで有りません

 

⑤ベルギーの特別養護老人ホームでワクチン接種者7人が全員死亡した原因は

「ミュー株」とWHOが早速公表する。

 

⑥WHOはロックフェラー財団によって設立された団体で、ロックフェラー財団の指示で全ての事柄が公表される為に、前アメリトランプ大統領はいつも批判していた。

 

<これから日本人若者の取るべき行動は>

①自分の目と耳で真実を確認して私のブログが正しいと判断した方は勇気を持って

マスクを外し9月10日に全てを解除して経済活動に舵を切った勇気ある「デンマーク

国民」と同じ行動をとるべきと思います。

 

②私のブログが全て偽情報と確認した方は勇気を持って日本政府方針の行動を取るべきと思います。

 

 

バンコク爺さんの独り言>

将来ある若者の皆さん、今回のコロナは「自分の命」「自分の生活」「自分の人生」を決める大切な問題です事実を確認して行動して下さい。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを拡散して下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain