熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

意味わからん

本日のブログは

 

 意味わからん 

あなたの文章力は小学生レベルですね。

文法的にも理解出来ない。

自分でもおかしいと思いませんか?

 

 のコメントを入れたバンコクのブロガーのX氏についてのブログを書きます。

 

X氏はバンコクでは自称

1元大手外国銀行の役員で年収5000万円

2役員時代で稼いだ米ドルを3000万ドルをバンコクの金融機関で運用している

3自宅は高級コンドミニアムを所有していて愛人1名を囲っている

4大金持ちの割には何故か買い物はフジスーパーで8時以降50%の割引品しか買わない

労働許可書を取得せずバンコクで本の販売と業者から手数料を貰い無料の講演会  

 開催の「タイ法律違反行為」を行っている

6体形は180cmと大柄で知的タイプ。

  

貴方は「バンコク楽しく暮らしている5人の日本人が労働許可書無しで1通20バーツのダイレクトメールのアルバイトをしていた事のブログを書こうとした行為は恥ずかしくないですか?」

 

貴方は「5人の日本人が貴方の通報行為によってどのような処分が下されるのを知っての通報ですか?」

 

私たちが苦労して設立したバンコクに在住する日本人の為の「日本バンコク共済会」は貴方のイミグレ通報でやむなく解散に至りました。

 

こんなブログを書いてお金儲けをしたいですか?

3000万米ドルを保有しているのは本当の話ですか?

 

あなたには前科があります私たちの借りていたOFFIC23で今回と同じ事件がありましたそれは当事者だけしか知らない事です。

 

駐在員の奥様が労働許可書を持たず旦那さんの会社でパソコン作業をしている所を逮捕された事件です。

 

 日本人の不法労働の逮捕は全て日本人の通報による物です今回のブログを読んで下さったバンコクに在住する日本人の方は大柄で知的に見えるブロガーX氏には決して近づかない方が賢明と思います。

 

バンコク爺さんの独り言>

バンコクでは流暢な日本語を話すタイ人女性と一見親切で知的に見える日本人には近づかない方が賢明です。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain