熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

NHK様貴方は日本国民から強制的に放送料金を聴視してどうして日本人を不安にさせる報道しかしないのですか?

<第157回>

昨日のNHKのニュース番組で新たなオミクロン株が急激に拡大した放送の中でオミクロン株に感性した女性を出演させ顔だしで感染した本人から「オミクロン株は感性してもインフルエンザ位の毒性と聞いていましたがとにかく大変でしたので皆様も感染すると大変です」と不安を煽る放送をしたNHKの報道の背景を解説します。

NHKは世間での噂話しによると中国共産党から莫大な工作資金を受け取り日本を混乱させ日本の経済活動を停滞させ日本の国力を衰退させる行為と思われます

②ウイルスの専門家の間ではオミクロン株の感染力は新型コロナの3倍有りますが毒性は1/3の為感染しても3日間ぐらいで完治するのでオミクロン株は集団免疫を日本人が全員付ければオミクロン株により新型コロナが完全に収束するという専門家の話しを放映しない。

③昨年の9月にデンマークでは新型コロナウイルスの脅威は無くなったのでワクチン接種を中止してマスクを外し経済活動を再開して国民は会食と飲酒を楽しんでいるという情報がインターネットに掲載されているにも関わらすデンマークに現地取材に行かず、訳も判らない中年女性を金で買収してNHKのニュース番組に出演させ日本の経済再開を防止させる行為は国賊企業です。

※熟年の日記

<第105回><第92回>

に詳しく記載されていますのでご覧下さい。

NHKをぶっ潰せの立花さんの主張は良かったのですがやり方が裁判で敗訴の為ダメです。日本国民の全員から放送料金を受けとり、中国共産党からも裏金を受け取り偏見放送をしたと言う主張をすれば国民の指示を得れれると思います。

 

バンコク爺さんの独り言>

YouTube動画の制作の為にブログを止めましたが73年間の人生で可笑しいと感じた事が有りましたら、ブログを書きこれからの若者の皆様と共有して日本を明るく楽しい国にしたいと思いますので宜しくお願い。

YouTube動画は「第一生命保険大学」で検索すると閲覧できます。内容は日本の生命保険業界の事で特に保険営業に関する研修動画です。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain