熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

歴代最悪な岸田政権を替えて日本復活をさせるべき。

 <第158回>

私は73歳の日本の高度成長を支えた団塊の世代の人間です。私の歴史の中で様々な政権が誕生しましたがそんな政権の中で全く何もしない岸田総理大臣はいません。属に言うと可もなく不可もないただのおっさんです。今回は岸田総理がたたのおっさんの理由を解説します。

<理由1>

公明党の山口代表に恐れてコロナ対策として18歳以下の子供手当として全員に10万円の現金支給を承認してしまう。世間では自民党公明党の連立政権の問題点を指摘されていて連立解消の風説が流れている中での暴走です総理大臣は一国の責任者ですよ。

公明党イコール創価学会イコール在日朝鮮人イコール生活保護の不正受給となんで日本に取って全くくだらない野党と政権維持の為に連立政権を組む無能さと日本のリーダーシップの欠如

<理由2>

新型コロナ発生時は人類が初めて体験するウイルスで感染力と毒性が未知の為専門家の意見を聞き対策をするのは当たり前ですが、専門家の特に毒性の判断が間違っていたもにも拘わらず本日現在も専門家の意見を聞き自らの判断は一切しない無責任者

2021年9月にはデンマークは新型コロナの脅威(毒性)は無くなったとデンマークのリーダーが発言してワクチン接種を止めてマスクも止めて経済活動に舵を切りました。結果デンマークは新型コロナから国民の生命と経済を守りました。これが国を守るリーダーと思います。

※私の「熟年の日記」のブログの掲載して有ります

<第105回><第92回>

<理由3>

中国共産党に対する防衛問題と人権問題に関して全く日本の総理大臣として何も日本を代表する発言が出来ない精神的な弱さ岸田総理大臣のような人間は首脳会談をした場合震えながら行います。そして韓国の大統領と同じくコウモリ外交を行いアメリカと中国になめれれてしまいます。こんなリーダーが日本の総理大臣の場合3年以内に日本は韓国と同じ国家に成り下がります。

バンコク爺さんの独り言>

先進国で国民の所得が毎年下がっている国は日本だけですこの原因は経済政策は全て官僚に丸投げの為です。田中角栄さんみたいなロッキード事件で逮捕され実刑が確定された人物の出現が今の日本には必要と思います。

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain