熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

会社内の人事異動は職場のマンネリ化の防止の為

<第17回>

最強の職員と最強の募集市場で有っても営業の世界のマンネリ化の恐ろしさを体験する。新宿第二支部に着任して8年の歳月を過ぎると、朝礼で何を話しても、職員は又何時もの話をしていると言って8年前の着任時の職員さんの真剣な顔つきは完全に消えてしまい業績は対前期割れをしてしまい、新宿支社内の中野第三支部に転勤する事になりました。新しい支部に行くお互いに、又新鮮な気持ちが発生して、業績は新宿第二支部の対前期200%の進展は出来ませんでしたが対前期150%の進展が出来ました。

新宿支社内の支部長在籍が最年長になり、新宿支社の労働組合の委員長を任せられ、

楽しく支部長職を12年経過した時、支社長から呼び出されて、転勤の話しがありました。支社長からは今度の転勤先で営業部長を目指すように言われ、新たな支部の生まれて初めての単身赴任人生のスタートが始まりました

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain