熟年の日記

熟年離婚バンコク一人ぼっちの年金暮らし

韓国スタグフレーションに突入、ウオン暴落で年内デフォルト?

<第128回>

スタグフレーションの言葉の意味は、不況にもかかわらず、モノやサービス価格(物価)が全体的に継続して上昇する事です。韓国がスタグフレーションに突入してしまいました。今回はその背景のブログを書きます。

 

①資源の無い韓国は輸出で生きている国です。韓国の一番の輸出先は隣国の中国です。中国は「世界の工場」として安い人件費と安い安定した電力で製造した中国製品を世界に輸出してGDP世界第二位に君臨しています。

 

習近平がオーストラリアからの石炭輸入を全面ストップしてしまい安い安定した火力発電が出来ません。電力不足で中国は「世界の工場」での中国製品の製造が出来ず現在は大不況に陥ってしまい中国は9月30日からスタグフレーションに突入しています。

 

③韓国経済を支える中国がスタグフレーションに突入した結果、中国輸出の依存度が高い韓国も連動してスタグフレーションに突入っしてしまいました。

 

スタグフレーションに突入しますと韓国ウォンが暴落してしまい現在の韓国通貨は1180ウォン前後を推移しておりますが1200ウォン迄に暴落してしまいますと韓国内の資産家が韓国ウォンを売って米ドル購入に走るため一挙に数週間で1800ウオン迄に暴落してしまいます。韓国経済の債務返済は米ドルの為に経済破綻してしまいます。

 

⑤韓国経済の破綻は2回ありました。1回目はIMFが韓国を救いました。2回目は日本が救いましたもし今回のスタグフレーションで韓国が経済破綻した場合は救済してくれる国は中国しか有りません。

 

⑥中国は中国共産党独裁国家です救済の場合は韓国は中国の属国として救済されるしか有りません。結果独立国の韓国は消滅してしまいます。

 

⑦歴史的に見ても妥当な結果です中国は100年前に満州国から中国に名前を変えた国です。韓国は70年前に朝鮮国から韓国と名前えを変えた国です。それ以前の韓国は満州国の属国として数千年の間、毎年若い朝鮮人女性を貢ぎ物として捧げて来て生き延びた朝鮮国です。

 

<これから日本の取るべき行動>

国際法を守らない韓国との付き合いは完全に終了すべきです。

 

韓国の2回目の経済破綻を救済した日本に対して感謝の心を持てない理由朝鮮民族が数千年の満州国属国として満州国に毎年若い女性の貢ぎ物のストレスによる世界中で奇病と言われている火病が原因です。その取り扱いに馴れている中国人に任せれば世界中に迷惑をかけている韓国人の火病問題は全て解決します。

 

③遅くても1年以内には韓国は経済破綻して昔に戻り中国の属国になりますので韓国に在住企業は速やかに日本に帰国すべきと思います。現在もかなりの在韓企業は撤退します。

 

④韓国との金融取引は中止すべきです彼らは火病のせいで強いアメリカ」「中国」以外の約束は全て履行しませんイランからの70億ドル原油代金を未だ支払っていません。特にみずほ銀行在日朝鮮人の社長さん社員はほぼ100%日本人です。経済破綻して未回収資金が発生した場合は株主が黙っていません。

 

⑤彼らは火病のせいで日本の領土「竹島」を武器を持たない日本人漁民を集団殺害して未だ竹島を占領しています。

 

⑥彼らは火病のせいで自衛隊のミサイルも所有していない哨戒機に対してレーザー照射しても全く謝罪しません。これがロシア空軍でした即攻撃を貰い即韓国はロシアに滅ぼされるので強いロシアには一切手も足も出しません。

 

⑦彼らは火病のせいで日本に来て数え切れない犯罪と生活保護費の不正受給をしています。ブログに書ききれないのでネットで確認して下さい。

1 在日韓国、朝鮮人の事件年表

※ヤフー検索で「在日朝鮮人の犯罪」で検索すると在日韓国、朝鮮人の事件年表で閲覧出来ます

2 在日特権と犯罪単行本(ソフトカバー)

在日朝鮮人不正請求事件の手口が閲覧できます

 

在日朝鮮人の対応はぶん殴って命令すれば彼らは火病のせいで強い日本人と思い全ての約束はしますが笑顔の約束は全て守りません。これは私の体験です。私の卒業大学は「国士館大学」で先輩から教えられました。

 

バンコク爺さんの独り言>

1年以内に韓国は経済破綻します。この機会に火病を持った在日朝鮮人の「立憲民主党」「悪魔の公明党」議員を今回の選挙で削除しましょう。

<今回のブログが良かったと思いましたら友達に今回のブログを知らせて下さい>

 

f:id:Jukunen:20201030130449j:plain